Saturday, August 22, 2009

Pと万のアリゾナの旅

グランドキャニオンに魅了されちまった女2人のアリゾナの旅!

寝過ごさないようにPちゃんの家に前乗り!今回本気ハイキングだからね!格好なんて気にしないよ!まじ汚ださだよ!汚川さん!
無事眠さを乗り越えてラガーディアに出発




アンパンマンもいっしょにね

アトランタ乗り換えだよーん



まじダサめ

いやでも大峡谷用の服なんて持ち合わせてなくてさ!!とりあえずスウェットとランニング用のナイキで参戦したよ!どうせ誰も見ないし!とか思ってたくせに自分から公表しちゃってるけどいいのかあたし


空港で暇で、Manchuとかゆーまじで美味しくないチャイニーズご飯をつまんでしまう

Phoenixに到着してバスでレンタカーターミナルに移動!




わくわく!!




サボテン生えてるーーーー!!!!




レンタカーをピックアップ!

Jeepだ!まじアウトドア気分盛り上げる演出してくれちゃいやがって!可愛がってやるぞー!

と、思いきやナビの最初の設定でポルトガル語とか謎の言語設定にしちゃって戻せなくなって途方にくれる



ちーん

今回も大活躍の予定のTomTomナビ
これ恥ずかしいからあんま言いたくないんだけど使える裏技だから言っちゃう!小旅行んとき毎回買って使ってキレイに箱に戻して返品してます
アメリカは30日以内ならまじで何でも返品受け付けてくれる!
前の大家のみかこさんなんかハムスター返品してたからね!ネズミみたいって理由で!みかこさんハムスターねずみだから!


まあなんとか地図見ながら出発!




アメリカの運転は気持ち良い!!


とか調子乗ってたら無意識に反対車線走ってました
そのあと人様の大事な娘の命預かってんのに何やってんだって本気で反省しました
Pちゃんの母さん父さん一瞬でもあなたの大切な娘を危険にさらしてしまってごめんなさい


スタートでもたもたしちゃったせいでベストの夕陽は車から見ることに




でも空がキレイ!



もう落ちちゃうーーーー間に合ってーーーーってどんなときも諦めない精神で速度の法に背きながら走って!何とか!


ギリギリ!!South Rimから落ち行く夕陽に間に合ったーーん!!!!



まーーーじテンション上がりすぎてしゃべれてなくて踊ったり跳びながら涙で顔はぐっちゃぐちゃ!



無事夕陽を見送ってキャンプ場へ!


今回はキャンプ場の場所借りて車で寝泊りだよ!


場所だけ確認して星を見に行くことに!

丁度みんなで星を観察しようみたいなレクリエーションやってたから、そこのポイントで勝手に2人で寝転んで見てた!



流れ星いっぱい見てさ!1番光ってる星ににしきのって名前つけて

宇宙について考えました
キリがないのでやめました

そのあとスーパー行って、食料の買出し!めっちゃ暖かそうなブランケットも買っちゃった!フルーツにサンドイッチでピクニックメニュー!本当はカレー作りたいくらいだよ!

車で10分くらい下ったガソリンスタンドでたむろするヤンキー野性動物たち






なんて人馴れしてるんだ


車に戻って寝床の準備!

一応女2人だからね!周りはファミリーと言えどもどこに変態キチガイお父さんがいるか分かんないからね!窓全部に布貼って完全秘密の花園!




めっちゃ居心地良さそうでしょ?懐中電灯3個使い!

窓から顔を出せばそこは昔見たプラネタリウムの世界よりもっともっと明るい星の月の明かり

そんな神秘的な星空の下で語りあっている最中に偶然にも満月のスポットライトのように照らされていたあたしの神秘的スポット




もう子供んときの秘密基地の気分でさ!めっちゃうきうきわくわくしてたんだけどさ!床硬いわ凸凹してるわで死ぬ程寝心地悪いし寒いし最悪で!P子寝言でファックって言ってました!


明日は早起き!てか寝心地悪すぎて寝れない!




2日目!!




3日目!!




始めてみたよ↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
押して押して!!
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村
えいえい!!

No comments: