Friday, December 3, 2010

幼稚園からの親友からいただいたありがたいメール!




今日、体育でみんな長袖長ズボンの普通の体操服なんに、おがだけ陸上選手みたいなペラペラなランニングに短パンで、しかもなぜかノーブラで、男子に「ヒューヒュー♪小川乳首すっけすけー♪」って言われて、おが半泣きになる夢見たよ!!

現実になると困るから、一応伝えとくね(^^)/








かなりありがたい忠告(^-^)/



みんな夢ってどれくらい見るものなのー!

あたしは!

自分の夢が大好きだ!!


それを二度寝の言い訳には決してしませんが!

もう!まじファンタスティックの極み!


今まで自分が見た映画とか小説とかマンガとか出会った人+自分の妄想のもう総ごっちゃ混ぜストーリー!!やりたい放題!


1つの物語の世界をカメラを通して見てる感じで


気分は撮影者か観覧者!


自分が主人公になるときもたまにあるんだけど、まったく知らない主人公たちがまじキテレツな世界を大冒険してたり、自分が海超え砂漠超え変な街まで旅したり、ちびまる子ちゃんの山田がナルニア王国みたいな雪の国でみなし子として引き取られて得体の知れない敵と闘う夢とか、死が絶対訪れない世界で誰にも知られないけど世界を変える革命事件を起こしちゃう男女2人の切ない恋物語とか、まじカラフルなダイヤの原石でできた巨大な山に山より巨大な猫がドーンってかぶさって動かなくなっちゃって人間たちアワアワみたいな夢とか

お母さんがミニチュアな赤ちゃん産んじゃうわ自分にミニチュアなチンコついててびっくりするわ飛行機で街に突っ込んじゃうわ緑の小人とか出てくるわでもう大変大変


カメラも毛穴レベルまでぐぐっと寄ったり衛星レベルまで引いたりかなり贅沢に楽しめます( ´ ー ` )



とか自分の夢が飽きなくて見るのが好きだからけっこー1人でメモったり小学生のときに見た夢とか未だに覚えてたりして、たまに人と共有したくて人に話してみたりするんだけど!


この前Sex and the cityのシーズン1を見てたら、キャリーが年下の男と寝た次の日に目が覚めたその場所は散らかり放題の汚い部屋で、男が自分が見たキテレツな夢を一生懸命話してて幻滅


みたいなシーンがあって!


あたしもたまに数少ない友達に自分の夢の話してたときとか、くだらねーとか思われてたのかなと思って急に小っ恥ずかしくなっちゃって!!!


今まであたしの夢話に付き合ってくれてた人たちありがとう!


でもやっぱり今日も面白い夢を見たので、メモって暇なときに自分1人でこそこそ楽しむことは止めないことにしました!





最近初対面の人につけられたあだ名

ミネラル



わかめ?












No comments: