Friday, November 26, 2010

ブラパン

仕事前に眼科に行くために六本木ミッドタウンをてくてく


場所が分からずミッドタウン内をしばらくうろうろふらふら



偶然目についたWacoalのお店


ワコール!ワコールのお店がミッドタウンにあんのかーとか思ってふらっと入ってみたらそこにはまぁなんと


まるでヨーロッパのデザイナーが手がけたような何とも言えないセクシーでゴージャスなランジェリーがまるでヴィトンの鞄のように重々しく飾られて売られている!




なんって



素敵なんだ!!!!!!!!!



何これ!まじ素敵!ブラパンからオーラが見える!!!きらきらが出てるよブラパンから!!!!!



ブラだけで¥28000パンティとガーターで¥28000などかなり強気なお値段



いやそりゃ君分かるよー!君くらいならこのお値段しちゃってもしょうがないよー!てか逆にそのお値段だからこそ醸し出される君を着て身につくゴージャスさってのが君出せてるよー!いやーなかなか君ぐらいじゃなきゃなれないよその値段にはー!!


とか心ん中でつぶやきながらそのブラパンたちをしばらく吟味。




やっぱさ!下着って本当に重要だね!こーゆーやつのことを勝負下着っていうのかって初めて思ったよ!勝負下着ってゆーか、今日はこの下着で相手を楽しませたいって思うときに纏う下着ってゆーの?演出のためのアイテムみたいな?
普段使いの可愛い下着じゃなくて本当にスペシャルな日につけたい下着にこだわれる人って格好良い!!!!!




纏う(まとう)って単語がぴったりの下着に出会うためには六本木Midtownの2階、Wacoalへどうぞ(^-^)/

すぐにでも自分の下着をすべて新調したくなることでしょう(^-^)/



ちなみにMidtownTowerに入ってるMidtownクリニック!まじ金持ちそうな病院だった!!!

診察代とかべつに変わらないのに味わえるあの金持ち感はかなりありがたい!!!


女医さんの制服とかも何かセンス良くて、キレイな人が多くてしかも診察中に窓から見えるMidtownのイルミネーションとかまじキレイで!!!!!


女医さんたちも気さくで患者さん思いで、気分最高で帰ってきたよー(^-^)



あたしにはそろそろ専属の眼科の先生が必要なようです。


眼科の勉強でもしようかな

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

No comments: