Sunday, September 26, 2010

生きてます

色々とご心配をおかけしてしまった皆々様


本当に本っっ当にすいませんでした!!!!!

すっとんきょうなあたしは、大切な人たちに帰ってくる予定日を本来9月
5日と伝えなければいけなかったのに、そのときi-phoneのカレン
ダーで10月のカレンダーを見ながら第1日曜日の日程を見てさらっと9
月3日と伝え

3日になっても連絡がとれないあたしの生死の安否を心配させてしまった

思いつきで色んな場所に行っては紛失、遭難、事故、などなど色んな問題
を引き起こすあたし

何をするのもあたしの勝手だけど、周りに心配をかけさせないためにしっ
かりしなきゃいけないところは本当にしっかりしなきゃいけないことを
しっかりと

しっかりと

しっっっっかりと胸に刻みました!!!!!



バーニングマンは本当に本当にあたしが思い描いてた通りの素っっ晴らし
くあたしに合ってたマジックシティでした!!!

200%楽しみ!泣き笑い!

バーニングマンでも

そのあとの出来事でも

得た物は大きく果てしないよ



バーニングマンの日記も後日絶対書くよー!


って書く書くって言ってなかなか今までの旅の日記書けてないけど

ちょびっとずつ書いてる!!

まぁ自分の自己満のためなんだけど、書いたら見てー!

最近のあたしはですね

この何週間で状況が目まぐるしく変わって

色んな出来事からちゃんと考えて


10月15日日本に帰ります


1年8ヶ月いた世界一汚くてキレイで欲望と希望に溢れて人の黒さも
優しさも全部が詰まった街ニューヨーク

一旦撤去します

今は毎日毎日自分の周りに取り囲む全ての物を敏感に感じてます


向かう先はハッキリ決まってんだ!今のあたしは燃えている!!!

この炎を消すことは誰にもできない!!うおーーーーーーー!!!!!!





ラブ プラヤ!!

No comments: