He-y Good mornig
朝起きたらGEISHA HOUSEに昨日GOLDEN BARで会ったCarlが寝てた!!
暑いのに決して暑すぎない砂漠の中でファーの上でそよそよ風に吹かれながら!
GEISHA HOUSEは今日も大盛況だよ!
てか何でこんなに炎天下の砂漠の中のこもったテントの中でまったく汗臭くならないんだろう
乾燥地帯ってまじで汗も出ない!
Carlが、みんなにあげてる扇子をくれた!
メッセージも書いてくれたよ
何か気付けばもらい物だらけになってる。
Manに来ている人たちはよく人に物をあげる。知らない人でも喜ばせたいって気持ちがあれば本当に快く。
それは物だけじゃなくて、笑顔でもサービスでもパフォーマンスでも何でもそう。
お金じゃなくて、自分がしたいからその人にしてあげる。相手がHappyになってくれればそれでHappy。
単純すぎるかもしれないけど、これって東京やNYの大都市じゃなかなかできないし出会えない。
でもここにいる人たちはほとんどそう。
さっさか朝ごはんを食べて、jiyoonとJiyoungとCarlとSeanとお出かけ!
既に定番化してきた、GOLDENBARでかけつけ一杯!
みんなBmanのために自分でゴーグルを作ったり衣装を作るんだよー!
コスチューム1つでテンションかなり変わるからね!
あたしも次はサボテンの衣装とか着たいな!!!
Carlが自慢のティピを見せたいってことで、みんなで自宅訪問!
そーしーたーらー!!!
まじあたしの夢だったティピが目の前に!!!!!
これ、あたしの部屋に飾ってある写真ね。
これ、Carlが建てたティピね。
みなさまお気づき!!!!???部屋に飾るものなんて大抵自分が崇拝してるもしくは熱望してるもの以外有り得ないでしょ!!!??
そーんなあたしが憧れてたものを建ててたなんて、Carl見直す!そりゃ誰かに自慢したくもなるわな!
お宅拝見で、どうやって建てたかを事細かに説明してくれた!ティピにあんまり興味がないJiyoonたちは若干退屈気味!
1週間の住みか言えどもみんな妥協はいたしません。
アメリカのネバダ州の砂漠の中のティピの中で
のりたまを見つけた。
あたしが大興奮して騒いでるのを、3つ年上のJiyoonは呆れた顔で見てたんだけど
同じく韓国の定番食品を見つけてJiyoon大興奮。
世界は近い☆
Carlは、日露戦争の伝記の翻訳を手がけてるらしい。
世界に興味を持ってもらうってのはありがたいね!
ティピの近くのパーカッションライブ!
太鼓の音が体に響いて思わず飛び跳ねる!
さぁさぁ早くマッサージの予約に行きますよっと!
たまにこんな励ましをくれたりもするバーニングマン。
太陽の恵みー!!
結局マッサージは予約がいっぱいで、またふらふらと辺りを散策することに。
チリンチリーン
プラヤのど真ん中で見慣れたフォントのTシャツを着る男性発見
勝亀マン..?
見慣れたフォントに思わずハイタッチ。
えーっとどこに行こっかってJiyoonと話しながら地図を見る。
OK,WE ARE NOT HERE.
バクショー!
プラヤを横断して夕陽も沈み、人々は夕陽の下でローラーブレード。
もう終わりも近いバーニングマンの夜がまたやってくる。
今日の夜はすごいよ!!!ファイナル前夜だから!!!
実質上のファイナル!
残念ながら今回のBman初の悪天候で、プラヤは物凄い砂吹雪。
砂吹雪の日は、みんなゴーグルとガスマスクやバンダナで目と鼻と口を守る。
ひとまず移動したTempleで、焚き火にあたりながらみんなでひとまずここに陣地を作って遊ぶ。
一昨日会った人たちと偶然再会したり、テンションは最高潮。
砂吹雪が吹き荒れる中焚き火に当たって踊っているのが妙に心地良い。
焚き火って良いよなー
何かホッコリしちゃってさ。
バーニングマンに来る前の自分に起こってたことやここに来て気付けたこととか色んなことが胸に浮かんで。
Jiyoon絶好調!!
そのあとも、近場のパーティーを2個まわったあとに飽き足らず、1度アートカーに乗って大ファンになったDJ Juriaを求めてプラヤの真反対方向のOputent Templeで夜明けまで過ごしました!
夜明けのOputent Temple
Seanのソウルメイトを見つけた!!!
この帽子Seanの代名詞みたいな帽子で!お互い爆笑しながら、How did you get that?その帽子どこで買ったの?って
夜明けにゴルファーのコーディネートで、ゴルフをする人たち
忘れてた、あたしの座右の銘は遊びに本気だった。
明日が最終日
9.1.2010
5日目!!
4日目!!
3日目!!
2日目!!
1日目!!
No comments:
Post a Comment