Friday, November 26, 2010

気持ち悪い

飲みすぎたーのはー♪あなたのせーいーよー♪

って良い歌詞だなー

昔の曲って心情にぴったりくっついてくる歌詞多いよなー








2日酔いです。最悪です。


ビールとワインとシャンパンと焼酎とウイスキーとテキーラを飲んだら見事にご機嫌になってしまい、現在友達との予定を延期してもらい味噌汁にて自宅療養中です。申し訳ありません。てか何だ味噌汁って。何でこんな美味くて癒されるんだ。魔法の液体か。まじ味噌の存在に気付いてくれた人に感謝





日本に帰ってきて1ヶ月!

これからどうするか色々考えた結果、人生勉強のためにしばらく日本で企業に就職しようと思います!!


この不況の中ありがたいことに就職先も90%決まり、でも他にどうしてもやりたいことがあるから春から働くことにしたよ!


そのやりたいことってのはちょっと自分の時間が必要なことだから、就職するまではまた六本木の前のお店でバイトすることに!


スタッフもみんな家族みたいな感じだから気楽にのびのびさせてもらってる!


そんな昨日は大好きな大好きなお姉さんの誕生日で!プラス大好きな兄貴がサプライズで飲みに来てくれ、大好きな久しぶりのお客さんが遊びに来てくれたりなど、昨日は本当にお酒が進む1日で!


最近は何か特別なことがない限り自分の限界を超すくらいまで飲むこともなくなったんだけど、やっぱさ!酒ってさ!そんときの感情の増幅剤だからさ!楽しいときとか幸せなときに飲んじゃうとまずいよな!止まんなくなっちゃうよな!楽しいが止まらなくなっちゃっうよな!

他の人を祝福してるときとか、面白い話をしてるときとか久しぶりでお互いの良い近況報告してるときの酒は格別なもんですな!うんうん!!


飲みすぎたーのはーそんな楽しいあなたのせーいーよー♪


とかそんな言い訳ばっかしちゃってますが、やっぱりお酒の飲み方やハメのはずしすぎは本当に意識をしっかりしながらしなきゃいけないと今自分に本当に反省しています。


家に帰って手首を見たら、Pちゃんにもらってから1度もはずしてないターコイズと山珊瑚の手作りブレスレッド

1回力が強いお客さんが間違えてひっぱっちゃって切れそうになって泣いてしまったほどの墓まで持っていきたいほど大切なブレスレッド





ない




そのひっぱられたときにゆるくなってしまったターコイズのブレスレッドがない


手を振り回してるうちに気付かないうちにどこかに飛んでいってしまったのかもしれない

着替えてるときに気付かずするりと抜けていってしまったのかもしれない



最低だ



本当に最低だ



きちんと物の管理ができないならお酒を飲む資格がないなと思いました




でもお酒は悪くないから

次からは今日はお酒を飲むと決めた日は、財布携帯鍵、大事な物をしまってから飲むことにします


すみとPちゃんごめんなさい



反省



追記:失くなったと思って青ざめた探しまくってたPchanからもらったブレスレッドは服を脱いだときに、自分の脇のところからクルクルっと出てきました☆





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

No comments: