Thursday, March 13, 2014

26歳バースデーーーーー

なーんか、サプリの販売準備が整わないとずっと心そわそわで

今年は誕生日もしなくていいやー

とか思ってたんだけど

「そんなつまんねーこと言ってんじゃねーよ」

ってもう一人の自分にドスドス腹突かれて

急きょ、親友たちに「家でビールでも飲みながらハシャぎたいんで身一つで家に来てください」

って連絡して



来てくれたーー♡


急きょ集まってもらったのに家に材料とか持ってきてくれたもてなしの達人フレンドのおかげで

一気にナイスなホームパーティーに♡




しかし

娘のこととかで朝からバタバタしてお風呂に入る時間もなく

主催のあたしのファッションが

ダサすぎる!!!!!!!






よく見るとスウェットからパンツとかハミ出てる!


そこで小学校からの親友、ロンドン帰りのファッションモンスターから




お怒りのまなざしを受け





メイクしてもらった!





つっちゃんw


久しぶりの濃いメイク!!




服も着替えて、

部屋の汚さとか生活感はちょっと勘弁してもらって、




やっとパーティーっぽくなってきたーーー\(^o^)/

神様人類にファッションを与えてくれてありがとう!笑


自分の誕生日祝ってもらうのって何だかなーとか思ってたけど、

やっぱどうせ人呼んでパーティーするなら主催が超エンジョイしてるやつやったほうがいいよね!


しかも1年に1度自分のやりたい放題できるチャンスなんてーー


やらなきゃ損々♪

とか思ってるうちに


結婚式やるの面倒くさいなーとか思ってたんだけど


やりたい結婚パーティーのイメージが最近湧いてきた♡むふふ





 お花ももらって




 プレゼントもいただいちゃって




ケーキももらってしまったーーーーーーーー




およよーーー




すみ、たかみ、のりさん、大人に付き合わされて眠くてしょうがないつっちゃん、ありがとーーー\(^o^)/




こーやって家でつまみながらシャンパンとかワイン飲んでると


NYにいたときのホームパーティーを思い出す!


ママになったし家で過ごす時間が増えてきたし場所も落ち着いてきたから、


家とか可愛くしてホームパーティーとかちょくちょくやりたいな。


みんな集まれーーー!!!!


あ、そういえば26歳になったんだった。


今年の抱負。。テーマ。。うーん





ノリノリ





 え!またもやダサい!こんな単語しか思いつかなくて大丈夫か!


てかテーマ小学校ぐらいからずっと変わってねーーー


 そんなこんなで26歳。これからもズッコケながらスキップで猛ダッシュな人生を歩んでいきたいと思います!


Happy Birthday to me,my life and my family♡

No comments: