Monday, March 3, 2014

T2オープニング!

あれ!?全然写真がない!笑



初めて娘を深夜保育に預けて2年ぶりぐらいの大パーティーで写真を撮る時間も惜しいぐらいに盛り上がっちゃったよーーーーーーー

地下1Fなのにピーク時はビルの6階まで並ぶほどの大盛況。


ウワサの3Dマッピングの映像にはみなさんしびれてました!




協賛企業のDUCATI様のバイク、これ、自由にまたがっていいらしい!

しかも定期的に展示を変えるらしく、またがり放題のこれを乗り回したカッコイイ自分を妄想し放題の座り放題のレースクイーン気取り放題!いぇーい


写真が少ないからオープン前の写真をいくつか。


カラオケ付のVIPには水槽がついてて

入口左のバーは妖しく輝き



ながーーーいメインバーの中にはひらひらと黄金の蝶が舞っております。




ランチもディナーも開いてるんだけど、ご飯が美味しいうえにお手頃価格!






ま、うちらはスーパー大同窓会みたいで





口角が天井上がりになっちゃう最高の音楽と


テンションをどこまでも引っ張り上げてくれる映像をつまみに、




 ひたすらおいしい酒を仲間と乾杯の嵐でした♪





たけお、最高の遊び場を創ってくれて本当にありがとう!お疲れさまでした!!




これ、T2ポーズ


流行らせてーーーーーー笑


ちなみにオープン2日前は、巨大LEDパネルに



娘の写真を映して


喜んでる親バカっぷり。笑



朝まで遊び尽くしたあと爽やかに娘をお迎えに行って、

初めて一人の夜を乗り越えた娘の顔は、なんだか大人になってました。


いやーーー

来てる人たちみんな楽しそうで体の底からふつふつとテンションが湧きあがるような顔してて


パーティーシーンはこーでねーと♡



No comments: