Saturday, February 22, 2014

ジャングルジム

なんてこっとっなーいもーのからー どっこっにっもなっいもっの でっきっちゃったー♪

なっんっでっもなっいもっのっかっらー どーこーにーもなーいもの できちゃーあったー♪



最近ネットの買い物が多くて段ボールしょっちゅう捨ててたから何かできないかなーと思って



即席ジャングルジム作ってみた!


普段はご飯を1時間かけてもぐもぐ食べるようなちんたら族のあたしでも、こーゆーときの動きはものすごく速い。


15分で作り上げたぜー


こういうとこくぐらせると、自分の身体の大きさとか高さを感じて良いらしい!






途中で寄り道できる穴つくってー



隠れんぼしたり空間の広さの違いを楽しめる仕切りを作って



すり抜けた先におもちゃを待機させ





つかまり立ちとハイハイで世界が広がったあなたへ違う世界が見えるステップをご用意しました!


さぁ


どうぞ!!!!



おかんお手製ジャングルジムで思う存分遊びなすってーーーー!!


がさごそがさごそ


きゃいーーーんっっ!!


予想以上に大興奮のつんちゃん!









用意した仕掛けも、かなり狙い通りに楽しんでくれて


















大ハッスル。



強度に難ありで上によじよじ上って穴開いてずこーーーってなっちゃうから目が離せないんだけど、


その分あたしもいっしょに穴抜けたり遊んで隠れんぼしたりいないいないばぁーしてもらうのが楽しくてしょうがないっぽい!しめしめ。


時間あるとき色つけたりもっと仕掛け増やしてカスタムしてこー♪


いらなくなったら捨てればいいし!ナイス^^





たくましく育ってちょ♡





No comments: