Friday, May 6, 2011

面舵いっぱーい


電車の中にて一人魚人島周辺を大航海中、



君もかい?(^-^)/


まじ世の中ワンピース旋風!


あたしもジャンプで第1回から読んでて、ルフィとは夢の中でいっしょに島々をまわりながら酒を交わすような仲なんだけど


新刊が出た日なんかは、家まで着くのが待ちきれずに歩きながらいそいそとワンピースの世界に没頭する上に惜しげもなく電車の中でも街頭でも鼻水流して号泣しちゃう!!!



たまにフと、一人でこんなに鼻水流してんのとか気持ち悪いかな?とか我に返ったりするけど、


今の世の中そんな気持ち悪い1人歩き鼻水女も決してあたしだけじゃない



まじ最近OLも子供もお母さんもニートも世の中歩きワンピース立ちワンピース寝ワンピースだらけだねー




ハリーポッターとワンピースはまじ永遠のあたしの夢だ

23歳にもなってそんなこと言っててあたし大丈夫かな?

あたしもいつルフィに仲間に誘われても大丈夫なようにとりあえず東西南北ぐらい分かるようにしておこーっと

No comments: