Friday, May 27, 2011

何であのときさー

〇〇をやってみようかなって思って

結局ちょっと手をつけてやらなかったこと


全部


本当に全部


あのときから真剣にやっておけば、今のあたしのやりたいことはかなり楽になってた。



くそーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!



まぁしょうがないし!今からやればいい!


子供が産まれたら絶対教える!少しでも気になったことはとことんやってみなさいって!!!こなくそー!!

3 comments:

Anonymous said...

ガラパゴスさん、あなたのブログはめっちゃおもろい。
これからも、いろいろあると思うけど頑張って!

D said...

こんにちわ、はじめまして〜!
バーニングマンについて調べてたら偶然このブログを
発見して、関係ない記事とか読んでしまい、1時間くらい読み込んでしまいました〜…
バーニングマンの楽しさ伝わってきました〜!いいですね!

てかすごくパワフルですよね〜!
生き生きしてて、生命力すごいですね!笑
きっと周りの方を元気にしてますね!
これからもいまこの瞬間を楽しんでいきたいですね!

それでは!

GALAPAGOS said...

Anonymous
うぅ!ありがとうー!!少しうじうじしてました!これからも生きます!(重い)

D
長くて読むのも疲れただろうに、ありがとうー!!
バーニングマン、実はあと2日間日記つけてるからまた更新しまーす!
生命力だけが蓄積されてどんどん図太くなっちゃってるんですけど、あたしがみんなに元気もらってます!
何でも楽しまなきゃっすね(^^)