Friday, March 2, 2012

Global business Leaders Summit in Shanghai

お久しぶりです!
It's been a long!

最近ブログを書けてなかったのは、あたしがまだ時間に遊ばれてるから!
遊ばれてるー
遊びたいー
私の脳内メーカー全部「遊」ー
とか言って本当は時間を使いこなせてないだけー
でも大分ましになった気がする!昔とか2時間とかかけて一人でダラダラ鍋とか食べてたからね!
Why I haven't posted blog these days was I couldn't manage my schedule.

自分の人生と時間で試行錯誤中真っ盛りな23歳あと秒読みで24歳ガラパゴス、23歳最後につけられたあだ名は「全身胃袋」で終わりそうです。何も変わってねー
23歳中に新しいあだ名、募集してます\(^o^)/

I'll be age 24 in few days.the new nickname I got end of age 23 is gonna end up on the WHOLE STOMACH BODY.
I can analyze I got no change since I was kids.

そうこうしてるうちに書きたいことがたくさん溜まりました。近々ブログを一新するからまた覗きにきてくだはれ(富山弁)
And I have many articles I wanna post.

もうこうなったら気合だよね。気合。気合で自分がやりたいこと24時間365日に詰め込むしかないよね。パズルのように、粘土のように、真空パックの布団のように!ギュギュッとミチミチと濃縮に!
濃縮パワー5万倍!
I gotta put many tasks in 24hrs 365days.which is I want to do.
Like solving a puzzle,kneading clay,forming a vacuum a futon into a vinyl.

あと、最近とっても悲しいことがあって書く気になれなかった。
And,I had really sad happening.

Time is money

ってどこかのお偉いさんが言ったけど
said some great person.

Time is much more than money
じゃないかい?
Was that right?

その悲しい出来事を通しても、時間の価値の単位ってブラックホール級だなあ
Through that happening,I found how time value is gigantic.

と。

その話はまた今度。
I'll write about that next time.

で、あたし今どこにいるかと言うと
Where I am now is

世界で5本の指に入るであろうパワフルで異様な空気に包まれた中にいます
The place most of powerful with crazy atmosphere.

その名は
The name is

Global Business Leaders Summit

こんな感じ

ロッキーリャン{プロフィール}
Magic your life社CEO。4回倒産後のこの会社は5年で100億円売上達成。
元々うつ病で、高校卒業にも9年かかり、自殺未遂も2回。その状態から立ち直るため、映画ロッキーのように強くなろうと決断。
そして、ロッキーのポスターの上で腕立て伏せを始め、少しずつ量を増やし、一日5,000回を4ヶ月連続で行う程になった。
それと同時に世界のNO1メンター40人に師事、エッセンスをまとめあげた独自プログラムを作成。平均売上20億円以上の企業の経営者を2万人の会員がおり、上海で1000名規模のセミナーを月に2回開催。
独自の手法で初の著書「不可能と言うな」が100万部のベストセラー。究極のリーダーシップを有し、各分野のトップを次々発掘、口説き落としチームへ入れる。

この人すごいよ!5万人集めちゃってるからね!ビジネス講演会で!
http://www.youtube.com/watch?v=kjYAgZeTyP8
5万人集めるって、ただもんじゃないでしょー



しかし、怪しい!
Looks really suspicious!

この写真の中に入ったらどんな善良な市民も胡散臭く見えてしまうスペシャルフォトフレーム!
Everyone can get the eyes with unbelief if person joined in this picture!



入れてみた。
I tried.

上海の某ホテルで開催されてる3日間のビジネスセミナーサミット。
A 3 days business seminar hold in hotel in Shanghai.


うちらは、仕事の契約を結ぶために来てるんだけど
We came here to make a contract.

こんな世界、なかなか見れないよこれまじで!
Not many people can see this rare world!really!this world is really specific!

すっげーウケるからレポートします!
I'd like to report this scene.

なんて子供のようにこの空気を感じて300%吸収して楽しんでおりますが

最近は、ちょっと現実世界で泥臭く積み重ねてる

自分の空想はこうやって現実化していくんだろなーなんてまた空想しながら、現実と空想の世界を行き来してます!

今年は面白いことするよ!


ドラえもーん!!!

No comments: