Thursday, March 22, 2012

カンボジアプノンペンきらきら光線




おはよーございます。



何か、カンボジアの内容が濃すぎて書ききれないかも。ロッキーリャンの中国編を続けて書こうと思ってたのに書ききる前にまた次の旅が始まってしまった。

どないしたらえーねんワテ!!

アリゾナのお話も書き溜めてるんですよ。

タイの話も書き溜めてるんですよ。

ただあたしが書きたいだけなんですけど追いついてないんですよ。ワンピースのロビンみたいに手が出せたらいいのに。
ちなみにロビンが麦わらの一味に加わったときは正直嫉妬しました。
「その席あたしも狙ってたのに。」と。

こんなこと言ってたら射殺されそうですね。すみません。でも本音です。

英語も書いてたんだけど、アップするのがやっぱり遅くなっちゃうから別のブログ始めました。
英語の練習にすっごい良いサイトだから帰ったら紹介するね。

さて、カンボジア

おかげさまで、けっこーカンボジアの人たちを近くに感じてます。




やっぱあたしカンボジアとっても好きみたい。

キラキラ光線


くらえー

No comments: