Friday, October 23, 2009

Leica demonstration

ライカの新しい一眼レフのデモンストレーションに行ってきた!

23st11avにある倉庫みたいなスタジオでね、中に入ったら小分けにされたスタジオがいっぱいあって!事務所としてメディア系の会社がいっぱい入ってた!

撮影とかしててさ!差し入れでーすとか言っておにぎり持って行きたかった!

何かvogueのカヴァー撮ってるフォトグラファーと芸能人とか有名人のブライダルしか撮らないフォトグラファーを紹介してもらって

話聞いてたらやっぱすげーよー!!
すげー設けてるよ!金か!
今までで一番お金がかかった撮影したとかでギネスに載ってるそうな

1ヶ月に3回くらいしか仕事しないそうな

へー(′ー`)




アメリカで成功してる人って本当に底が見えない!!
アーティストの地位もすっごい高いし!

目とかめっちゃキラキラなおじちゃん2人組!

てか照明


でかすぎ


ついでに


撮ってくれた!

そのあとTAOでご飯食べたよーん

店内まーじでかい!撮影に使われそうな!
混みまくりでした

でも正直料理と値段は合ってなかった気がするびょん

No comments: