Friday, October 30, 2009

Halloween pre party

来たよーーー!!!来たわよーーーー!!!!

あたしが一年のうちで最も楽しみにしてたと言っても過言ではない

H A L L O W E E N!!!!'nnnnnmmn !!!!!!!!!

前夜祭!

コスチュームは準備万端だよ!今日はまだ着ないけどね!今日はまだただの蜘蛛の巣だよ!

今日は昼間にPとsohoでハンバーガー食べて、かさかさっと準備してsimian disco mobileのパーティーでwebster hall行っちゃうよーーん!!


行きの電車の中ですでに様子が相当おかしい白人の男の子たち集団

気合の入り方とクオリティまじ鬼

しかもめっちゃおしゃれ!オムツからトイレットペーパー出とるけどな!

LisaとBrianと中で合流!Bも彼氏連れて中で合流!

Bはすでに友達の誕生日パーティーで完全に酔っ払い!
四つ打ちが嫌いは彼氏無理矢理連れてきてアイ ラァァァァァァアブ シミアン
ディスコォォォォ!!!
って叫びまくって踊り狂ってる!後ろでカバンとチャイナのコスチュームの小さい傘を持たされてチーンって顔してる彼氏!
ヨリ戻したばっかなのにそんな二人見てハラハラするあたし!

simian disco良かったよー!erectro!



途中でBの彼氏がタバコ吸ってセキュリティきて追い出されてた!
あえてじゃないかとあたしは思います!頭良いな!

simian終わったあと下のフロアに移動!
ライブやってたー!


SMカップル

カップルでキメキメでコスプレしたいよねー!
泥棒と警察とか!




ダンスのショーが始まり!

2番手はセクシー女の子2人組

セクシーダンスが始まるかと思いきや

いきなり
オッパイぺろーん

と思いきやもう片割れ
おケツぺろーん

あ、ストリップかって思って見てたら

いきなりま◯こに棒ぶっ刺してそれを

舐めたーーーーー!!!

そして

照れたーーーーー!!!

何回もそれ繰り返して終いにもう持ち時間終わって音楽止まってんのに2 人勝手に盛り上がっちゃってキスしーの舐めあいーので最後にまた照れて帰ってった!

照れられてもね!

ポルノスターコンテストとか言ってステージに何人かあげて、1人1人喘ぎ声を聞かせてもらいますとか言って
みんな真剣にやってんの!

お腹いっぱいになって帰ったよー!


明日楽しみーーー!!がおーん!!

No comments: