Sunday, October 25, 2009

Peekskillで大学いも

秋だよ!栗だよ!紅葉だよーーー!!


てことで、ラブリーPちゃんとUp stateに紅葉ハイキングに行くことに!

Grand CentralからLLRで約1時間半のPeekskill!

電車でちょっと離れただけなのにマンハッタンとかけ離れた平和な景色だよー!


オレンジ食べながらゆらり揺られてあっとゆー間に到着

駅の入り口にはタクシーの運転手さんたちが市場みたいに声をあげて客の取り合い!タクシーないとどこも行けないからね!

前に一回来たときにPが仲良くなったタクシーの運転手ジョンを発見して、先に乗ってた男の子と相乗り!






もうすぐハロウィンだね

山越え橋を渡り、向かった先はBear Mountain!

Pが前きたときに紅葉ヤバいから見においで!って言われてたんだ!



$30くらいで到着して、帰りも必要だったら電話しなさいって言ってジョンとお別れ!


Bear Mtで地元のフェスティバルやってた!!

のんきで陽気な生演奏とはしゃぎまわる子供たちと昼間っからビールを飲む大人たち


可愛い出店もいっぱいで





思わずポンチョ購入!


明らかに母ちゃんに言われて手伝わされてますって感じの少年たちが作ってるワッフル購入






トッピング全部乗せ!







木の幹のテーブル








甘いのが苦手なことをついつい忘れて完食

30分ほど具合が悪くなる






出店が可愛すぎてついついポンチョ購入!






山が大学いも色だよーーー!!!






食べちゃいたい!







山は美しいなあ!!!まじ美味そう!






忘れられたヒーロー






特撮






日本の紅葉と全然違うね!!





雪が残ってて!






小さいとき雪合戦で中に石つめて投げつけて、後で後悔してこっそり神様に謝ってたこと思い出した!



登るよー!!





キャンプしたいな!





黄金色




こんなカラフルな自然ないだろ!!




木漏れ日ー!!






こん中に絶対小人住んでる!





登るよー!!





ファイトーーー!!!




いっっっ



ぱぁぁぁぁぁつ!!!





もうちょいで頂上!





こっからマンハッタンが見えたよ!



意外と時間かかる頂上







グロい




落ちろ!







やっと着いた頂上は絶景!





頂上までにプリングルス4缶食べたよ!








500%リラックス




あっ、どーぞどーぞ





トイレ前の小さな物語





食べちゃいたい






段々陽が落ちてきて、

辺りを見渡すと、車で下山して行く人々

この前Pちゃんが来たときは途中までタクシーできたから徒歩は初体験で、

あれ?うちらくるとき3時間くらいかかったからそろそろまじやばくね?





あーもう陽が沈むー






てか、





死ぬほどキレイなんだけど
















本当に帰れない


やばい!!本当に陽沈んじゃって、道なんかまったく見えないし今回懐中電灯も持ってないから本当にやばい!!
性懲りもなくまた遭難する!!!!!
ヒッチハイクを試みるが止まってくれる親切な人もいなく!
Pがジョンに電話、やばい!下山できなくなった!上まで来てジョン!
もうゲートが閉められてると言うジョン
まーじーでー遭難2回目とかありえないんですけど恥ずかしくて誰にも言えないんですけど
って思ってたら、ジョンが頼んでゲート開けてくれて頂上まで来てくれた!!!助かったー







帰りの電車でぬくぬく!!



No comments: