Thursday, October 29, 2009

サムライメトロ

今日スピーチのオーラルテストだった!
Alpha(african)自分でみんなに"have you ever made mistake?"って質問しといてmarco(mexican)が"a lot mistake"って返事してあげたのに"ha?mistake?"ってそっから進むのに2分くらいかかってた(´⊆`)

Tetさんがサムライエキシビジョン見に行こうぜ!ってことで3人でメトロポリタン行ってきたよーん

まじ本田格好良かった!!!
兜と鎧と日本刀の展示だったんだけど、まじアートだね!刀の鞘とか本当芸が細かくて!貝とか石とか鮫の肌とか使って!
昔の武士とか本当こだわりオーダーメイドしてたんだろうなー!
お気に入りの一品盗まれちゃった日にはむかついて子分斬っちゃったりするんだろうな(′∩`)めっちゃ高そうでした!
てかあんな重い鎧と兜着けてどーやって戦してたの!?まじ強い!

鳥肌たちまくりでした!
昔の日本の工芸品は全てアートだね!ビバ日本の細かいこと!

そんでセントラルパークの紅葉満喫してきましたー!屋台のホットドックで腹壊しましたー!


輪島ってすき焼き屋さん行ってきたよー!nyですき焼き食べれるって幸せやな!お肉は特別おいしいわけじゃないけど自分たちですき焼きするってなったら生卵ちょっと怖いもんね!

何か店員さんがみんな様子おかしくて宗教団体っぽかった!!

No comments: