Sunday, October 18, 2009

4代目募集中

さよなら3代目!
いやー早い!実にハイペースだね!思い返せば4代目に至るまで目まぐるしくあたしの環境が変わりまくってたなー!いやー人生って面白いね!

今パソコンに向かって1人で座ってみると3代目との思い出がいっぱい蘇ってきちゃう。小さくて可愛いくてちょっと日本っぽいところもあったよね。いつもお金がないあたしのこと助けてくれて。正直見た目で他の人にバカにされたこともあったよ。なんて言ったら怒られちゃうかな!でもあたしはそんな3代目を本当に愛してたし長い関係を望んでたのに。まさかこんな形で終わりがくるなんてまったく思ってなかったからなー。何かまだ受け入れがたいや。



携帯なくしました。ニューヨークにきて4回目です。


多分人生の中で10回目くらいです。見つかったケースも入れたら20回目くらいです。



携帯なくしたときに一番必要なのは迅速な切り替えだからね!本体$60毎月$50のmetroPCSからiphoneにレベルアップします!
転んでもタダで起きるなってまりこ伯母さんが言ってたし!


みんなからしたら信じられないんだろうなー!こんなに携帯なくす女!あたしも友達でいたら面倒臭いもん!こんな女!

いつもすっごい気つけてるんだけど、本当にふとしたタイミングでどっか行っちゃうんだよね。
次は携帯にチェーンつけて体につけとこう!がっでーむ!

No comments: