Friday, April 29, 2011

インスパ

最近会社の時間を抜け出してインスパイリングエクササイズを受けているGALAPAGOSでっす☆

インスパイリングエクササイズって、最近巷で本屋とかでも見かける、骨盤を整えるエクササイズね!

骨盤と言えばあたしここ3年間くらい猛烈に探してる本があって!

中1のときに買った『脚から痩せる本』とかそんな感じのタイトルだったと思うんだけど

てかタイトルも覚えてないから見つけ出せるとしたら本屋で偶然再会する以外方法ないから探すのとかほぼ不可能なんだけど

中1年のときにそれを1日1時間せっせと実践してたら、バレエの稽古場で「あれ?痩せた?」
って言われて!

中1のときとかべつに太ってないんだよ。小学生んときあだ名が『ゴボウ』だった時代もあったからむしろ肉もほとんどなくて今思えばかなり痩せてたほうだったと思う

それでも更に痩せたい乙女心に加えて中1とか勉強とかしたことなかったし時間ありまくって暇だからさ、一ヶ月間続けてたんだよそのエクササイズ。

てことはだよ!!体重とかべつに変わってないし食べる量も変えてないのに、「痩せた?」なーんて聞かれちゃうってことはさ、体の歪みがとれたか何かで、体のバランスが良くなってスタイルが良くなったもしくは本当に痩せたってことでしょ!?

あの思い出が頭から離れなくって。ずぅーーーーっと探してんだよあのただのシンプルで飾りっ気もない文庫本なのにまだ努力が報われることを知らない中1の女に小さな成功を与えてくれた奇跡の本を。まじWANTED!

ってなことで、あたしの中でスタイルが良くなる秘訣は骨盤にあるんだろうなって考えが、ずーっと頭のどこかにあって骨盤の本とか何冊か買ったりしてたんだけどあの本ほどグンッとくる何かがない。もはやあの本に勝てる出会いはないのかしら..なんて遠い目をしたときもあったんだけど、


前にT師がインスパイリングエクササイズに通ってたって聞いて、これだーーー!!!って思って早速先生を紹介してもらうことに。

紹介してもらって電話をすると、優しくて可愛い声で更にあたしよりも何百倍のキャピキャピ感!!
電話で既に恋しちゃいそうになりました。

T師からの話によるとM先生はかなりの人気な先生で、今まで出会ったエクササイズの中でNo1インストラクターらしい。

うきうきしてレッスンに向かい、M先生が若干遅刻で現れると


んんんんんんんんんんまぁぁぁぁぁぁぁっじ可愛い!!!!!!!てか美しい!


レッスン受ける前から通うことを心に決めました!ラブ!


結局ジムには登録せずに、インスパイリングレッスンだけ受けるチケットを購入。

2回目はのりさんを連れてうちら2人とM先生のなんと贅沢な3人レッスン(^-^)/

先生の何が脅威って、年齢と見た目の差が遺産級。
年齢聞いたら世の中疑います。嘘でしょ?って。


そんなミラクルなM先生と

愉快な2人(^-^)/


特に説明もせずのりさんを連れてったのに、レッスン終わる頃にはのりさんも「あ、じゃあ来週から(^^)」
って即断即決☆てかむしろ判断なし☆M先生パワー恐るべしー!


レッスン内容もすっごく良い!!

何より、先生が生きた見本。
まさにあたしが求めてた骨盤エクササイズだと思う!

世の中にはエクササイズがありふれてるけど、先生のレッスンの良いところは

1)先生が美しい
2)効果が出る
3)分かりやすい
4)先生がレッスン中につまずいたりするところが他人とは思えない
5)先生の声が可愛い
6)先生が普段やってる美の秘密をちゃんと教えてくれる
7)積み重ねたら先生みたいになれるかもと目標になる
8)先生の顔がアニメみたい
9)先生と話すのが楽しい

あと、あーちょっとレッスンに通う時間とるの大変だなーそろそろ覚えたし家で自分でやろっかな

とか思ったりするときもあるんだけど

先生ちゃーんとレッスンに小さい変化をつけるんですよ!

そうしたら、お!?とか思ってまたレッスンが楽しくなってレッスンが終わる頃にはまた来週が楽しみになるんですねー!!

このぉ!!引っ張り上手!!!まんまとトリコです!!

M先生に出会えてよかった!!!!



バシバシ!

No comments: