Friday, February 14, 2014

つばりんナイトクルーズ






やばいーーーーっっ!娘がとうとう二足歩行の第一歩を踏みしめましたっっ!パンパカパーンッッ



そして立てるようになってから、寝る前のベッドの上での冒険が激しい。


 ベッド脇で生まれたての小鹿みたいにぷるぷるしながら、あたしの顔を踏み台にしてあたしの鼻を補助バーにぐりぐり掴みながら今まで見えなかった新しい世界を覗いて瞳をきらきらさせてる。




今までできなかったことができて、見えなかったところが見えるのが嬉しくて嬉しくてしょうがないらしく、探検して目新しいものを探して必死に手を伸ばして掴んではテンションぶち上がりしてる。



きゃほーーーーっっ!!って雄叫びあげながら掴んだ戦利品は
ワセリン!!!





なにこれなにこれーーーーーー


ぶんぶん振り回しておかんをがんがん殴ってころころ転がして興味しんしん
 テンション上がりすぎてよだれがすごい




ワセリンでこんなに上がってくれるなんて。。







 と、思ったらワセリンをハリウッドアクターばりにポイッッて放り投げてはぁはぁ興奮しながら次の探検へ

消毒のスプレーをゲットし、
シャカシャカシャカシャカッッ



自分の頭をガンガンガンガンッッ
キャイーーーーッッ♡



娘からしたら、うちのベッドテーブルが初めて行くディズニーランド並に面白いみたいで




少しづつ少しづつ前に進んでる娘を見てると、


おかんもいっしょだよつっちゃん!!!!!!

って思う。


できないことをちょびっとずつ前に進んでいくのは大人になってもいっしょダー


そんな娘を見つめてるうちに。。

うとうと寝てしまって



化粧を落とさずに寝てしまった次の日の罪悪感がはんぱない。(こんな汚い顔載せんなって感じなんだけど)



アイラブユーアズオルウェイズマイダーリン!!!

No comments: