Friday, February 21, 2014

サプリなんて売れないっしょ

突然だけど、あたしのサプリブランドのテーマは『サプリ×遊びごころ』。

サプリを売りたいって行くとこ会う人どこでも言ってると大体言われることが

「サプリなんてレッドオーシャン(販売してる人が多すぎ)で売れないって」

って言われる。


それは、健康食品メーカーにいたときにOEMを請け負ってたから、確かにまだ詰めが甘いけどこれでも理解して承知してるつもりで!!


こんな飽和業界で新参者が豊潤な広告費も持たずにのこのこスタートさせるってのは難しいってのは重々承知しつつも、周りの人があたしみたいなテンテケテンがそんなところの壁を突き破ろうとしてるのを見ててそりゃもう「大丈夫かコイツ」ってなるのも承知しつつも、


だけどもだっけっどっっっっ!!!だからこそ!飽和状態の市場だからこそ!”今までになかった付加価値をつけたサプリメント”を販売したい!ってゆー『挑戦』の一心で最初からここまでやってきてる。


たんまりと広告費を積んだ大手企業、顧客リストを持った中小企業、ちょっと販売やってみよっかなみたいな零細企業それはそれはもう山ほど掃いて捨てるほどサプリメントやってる。


でも、世の中にゴミの数ほどサプリはあるのにあたしはまだ一度も『面白いサプリメント』に出逢ってない。

中身は良くても、なーんかどこ見ても同じようなサプリメントばっかりで

サプリに興味がない人が一目でときめくサプリメントは世の中に全くない。


サプリ好きなあたしは、求めてた成分とかすごい体感良いサプリに出逢ってサプリに毎日ときめいてるけど、そんな変態はそういない。


だからこそ、やってみたい。挑戦してみたい。遊びごころに溢れてて面白くてうっとりわくわくするようなサプリメントブランドを作りたい。


サプリに興味がない人も気軽に楽しくサプリに触れて、それでもってサプリメントの良さを知ってサプリメントを好きになってサプリメントを使いこなしてサプリメントでキレイに元気に快活になっちゃってそれでもっていっしょにサプリメントの良さについて語り合いたい!!!!!ハァハァ



世の中にあるサプリメントブランドって全部いっしょに見えるんだもん。


市場が大きすぎてどんなに大変でも、『サプリ×遊びごころ』ってゆー新しい付加価値をつけたブランドがどこまでいけるか挑戦してみたんでつ。





ってゆー心のさけび


オメガバーンッッ!!

No comments: