Thursday, September 17, 2009

ヌーディストビーチでイオナズン イビザの優しさに触れました


今日も走るよアクティブにーーー!!!アクティブアクティブ!アクティブ一番!


信号の家族や!スペイン語表記って何か可愛いんよねー!


今日は数あるビーチの中の一つ、SAN JOSEPビーチに行くことに!!もうちょびーっと肌寒いけどね!全っ然関係なし!

焼けた壁が雰囲気出してんねー!


来ましたよー来ましたよー


うひゃっほおーーーい!!!



スペインカラーだな!


空と花だけでも国の特徴出るよね!



あたしのイメージ爬虫類らしい!


レストランにはレトロな遊び場





接写に挑戦したかっただけだよ!


虚しい一人撮り!


ビーチ突入しちゃうよーーーー!!!!


走り込みました!


水がまーーーーじ青くて透明でキレイでさ!


ちなみにここ、ヌーディストビーチです

美しい姉ちゃんもたるんたるんのおばばもみーんな乳出してます


あたしは沖のほうに泳いで誰もいない岩陰でこっそり水着のヒモを外して全裸を海の波に任せてぷかぷか浮いてました
もう完全にお母さんのお腹の中の心地でした
何もかも忘れてました
このまま無人島に流されてもいいやって思ってました

でも気付いたら岩にぶつかって擦り傷だらけになりました

お母さん、自然は厳しいです


子供もはしゃぐはしゃぐ!!


あたしもはしゃぎ道ならお前に負けねーぜ!


こんなところにいたわ!


何かあたしいっつも傷とあざだらけだな


いぇいいぇい!


太陽の光が強すぎて木漏れ日のコントラストが半端ない!


次はエジプト行きたい!


これあたしの理想の老後ね!年とっても友達と原色ビキニでヌーディストビーチ!まじ愛しい!ひゅーひゅー!ゴーゴーおばば!


ビーチから左のほうに見える岬が気になって、行けるんじゃないかって探検!



カップルでジェットでここまで来てあんなことやこんなことしちゃいたいな!


おじいさん、あなたはこんなところで一人で何を思って何をしてたんですか!


丘の上だし絶壁の上だから風が本当強くて気持ち良い
次第に雲の色が暗い色に変わって行くのと裏腹に、負けじと光を増す太陽の日差し

岬の先っぽに立って風を全身で受け止める

イオナズン!!!どかーーーーーーーーん


本当の岬はまだまだ先だぜ!!



神様いたわ


ちっぽけな自分とこんな広い地球の中でここに立ってる自分


もう空から落ちてきたこんな葉っぱすら愛しちゃうからね!



さあ!まだイビザ満喫しきってないけどもう時間は宵よい!バルセロナに向かう時間ですよー!


イビザのレコード家

の、はずが大事件。
意気揚々にチェックインを済ました世界一周旅行中のアツシさん
もちろんうちらも順調にバルセロナへ飛ぶ気満々で差し出すチケット

あ、これ昨日のですよ




ペルドン?(エクスキューズミー)


あ、、。これ日付変わったあとの到着の日付で。。これはもう使えませんね。買い直してください。

ちーん


何かチケット購入したときにニューヨークの日付とスペインの日付とイビザとバルセロナの日付でごちゃごちゃになって間違えたっぽい!


いぇーい!!チケットの払い戻しは無理で、次の便はバリ高!チケット会社のおっちゃんに空港でもう一泊していけ!って言われてこのままクラブ行くわ!って言ったらお前すげー切り替え早いな!って言われて!そりゃそうだもうやけくそだよ!その場でチケット破って紙吹雪してやりました!

さてさて困った困った!とりあえず一回街に戻ってカフェBarのCar Pun Barで作戦を練ることに!
一番安い航空券か船をパソコンで必死に探す
そしたら困ってるのを心配してそこのバーでイベントのチケットさばいてるCloudioが、サイトのスペイン語訳してくれたりいっそになってめちゃくちゃチケット探してくれて。
そして今お金がおろせなくてドルしかないって言ったら、気にすんな!!!明日来てくれればいいよ!!!って見知らぬうちらにビールをつけてくれた店員のお兄さん
まじでイビザの人の優しさと暖かさに触れた時間でした

結局ホテルが開くのも次の日の朝で、


今夜は宿無し


気を取り直して散歩!


街の裏の路地を入るとそこは


かなり不気味な雰囲気


すっごい不気味なんだけど何かメルヘンで


完全にここの世界にはまった!!


頭ん中にはメリーゴーランドの音楽で

ヨーロッパの不気味でちょっぴりエロいメルヘンな雰囲気を感じたよあたしゃ!!







にしても寒かった!

海外でカード切ったから銀行にとめられてお金ないよー

旅は慎重に!

  



satoshi tomiie 緑の小人


No comments: