Sunday, November 1, 2009

Halloween







シンガポールチキンライス作っちゃった!うまー!思い出の一品!にんにくくせー!


今日は面白いパーティーがいっぱいあって、中には昼からやってるやつとかもあったから気合入れてわくわくしてたんだけど結局醍醐味のパレードからハロウィンの一日をスタートすることに!

パレードはspring stから23stまでそれはそれは愉快に仮装した人たちが6avを7時から10時まで歩くってゆーニューヨークで一番メインのハロウィンパレードでね!

なんと仮装してりゃ誰でも自由参加!

参加しないで我慢してられるわけがない!!うずうず!!

あたし嬉し恥ずかしネイティブインディアンになります!




なりました!




この前山で買ったポンチョの出番や!


ほぼ私物やな


同じ人なら踊らにゃ損損!!やふぉーい!!

つんく良いこと言うな(°◯°)

てな感じで気合十分入れて友達との待ち合わせ場所spring stめがけて出発!
電車ん中は早くも様子おかしい人たちであふれかえる!

みんなちゃんと自分が仮装した物になりきってんのね!!
ちゃんと演じてんの!照れとかないの!
あたしも瞬時に頭ん中をグランドキャニオンの大峡谷に切り替えてちょっと遠い目とかしちゃったよ思わず!!


パレードの出発地点で知り合いにいっぱい出くわす!

みんなけっこー手作りとかしちゃって!凝ってんなーーー!大好き!こーゆーことに気合入れちゃう人!

と思いきや携帯の回線が込みあってて一切つながんない!

え?どやって落ち合えばいいの?まじ運命信じるしか方法ないんですけどもう運命信じるとか言ってられるほど乙女じゃないんですけど

40分経過

Hello ポカホンタス!ってめっちゃ挨拶されて写真撮影とかけっこー笑顔で応じちゃってますけどー!一人でー!!きゃー孤独ー!!むなしー!
みんな
あいつあんな気合入れちゃって一人できてんのかな友達いないのかな可哀想だから写真でも撮ってやろー
とか思ってたらどーしよ!!うわ孤独!


もう一人でパレード参加しちゃいたい気持ち一心でうずうず

とりあえずせっかくだしパレードを見ながら待ってみる

大雨でパレード出てる人たちの顔が苦痛の人とやけくそでハイになっちゃってる人の二手に分かれる!
あたしは確実にハイ組だな!


1時間経過

ずぶ濡れだよ!端から端まで!

いやーでもパレードは雨すっごい降る前は良かったよ!巨大骸骨のパレードとか、何よりも格好良いのがお年寄りがすげー気合入れてんの!まじお茶目!
クラブとかバーはでっかいトラックでアフターパーティーの宣伝してた!

ジュースとか飴とか配り歩くゾンビ集団とかね!みんな凝ってるよ当たり前だけど!
あーみんなこの日のために仕事中とか仕事しないでハロウィンのことで頭いっぱいだったんだろうな!プププ!


一方ずぶ濡れ調子乗り孤独インディアン女の携帯には

どこいんの!?帰っちゃったよ!

って友達から終了的メール入ってドーン!!

土砂降りん中9時くらいまで1人でパレード見てました

そのあとあまりにもびしょ濡れすぎてけっこーどーでもいい感じで終わりました






















































ちくしょー!来年は絶対パレードのトラックに乗ってやる!

No comments: