Monday, January 18, 2010

ペッパー警部

朝起きて久しぶりの雨にしょんぼりしながらブライスとデビとぶらぶらブランチ!

この2人はとにかく強い!

Theニューヨークの女だね!

2人とも32才なんだけど恋愛も仕事も留まるとこ知らずでね

とりあえず自分の人生自分で掴んでやる精神が半端ないね!

パワフルパワフル!

てかここで生きてくには強くならざるをえない

って2人とご飯食べて改めてしみじみ!


えりな日本で英語話してなかったでしょ?
って言われてドキー!!


家帰ってからとめ父ちゃんにもらったDVDプレーヤーでちまちま一時停止しながらセリフを真似する


あー集中できない

あたし集中力無し子なんだよーウォウォウォ

あたし最近アロマテラピーに激しくハマりはじめてまして!

ここはシャキッと一発ミントの匂いで脳天すっきり狙い!

水にオイル滴らしてキャンドルを炊く

水が蒸発しきっては足しまた足しって三回くらい繰り返してたんだけど、



あ、やばい


これアレだ、チャリでギア4まで入れたあとに完全に軌道に乗っちゃった状態だ


止まんねー!!!!

いや、止まりたくもないここまでノリきっちゃうと!止まれないんだけどね!どっちにしろ!勉強はかどるはかどる!あ、でもやっぱそこははかどり切れない!いきなり脳みそが普段と違う張り切り方しちゃってるから気持ちと体が全然着いていかない!あーー今度はアレっすか!運動会でこけちゃう親子リレーのお父さんですか!!俺だって気持ちはリレーのアンカーだーーー!!!


集中どころか、頭シャキッとしすぎてハイです!


多分あたし今ちょっとジャンプしただけで3階くらい突き抜けられる!


ジャンプ!


やっぱ体は重力に正直なもので


ドスんと21才の女が床に着地する音が虚しく響く




理想と現実が分かったところでちょっとこの夢の脳みそ高速回転も収まるか?



おっさっまんなっいよーーーーーーーん!!!!ヒィヤッホーーーーウ!!!


とりあえず普段やらないこととかやってみちゃうよ!



てか寝れねーよ!寝たいんだけど!

一回外出て再入場してみたけどペッパーミントで爽やかに包まれた部屋再実感して余計目冷めたよ!まじ爽やかあたしの部屋!ここをテニス部の部室にしてあげたいくらいだよー!


あ!昨日寝るのに2時間かかったのこのせいか!一回で気付けよバカヤロー!



匂いには匂いってことで、今度はリラックス効果のラベンダーをボトルから直でかいでみる


スー

ハー



あら?何だかずーっと自動で走り続けてた自転車が緩やかな坂道に入りこんだような?



ラァーーックス



匂い


すごくね?



魔法みたいじゃない?



あたしが単純だから効きやすいだけかもしんないけどレモンとか炊いてると朝から朗らかになりすぎて知らない人とかに話しかけちゃうようになっちゃうよ!


お試しあれ!











No comments: