Saturday, January 9, 2010

Deer




Joe's shanghai で絶品小龍包と炒飯と空心菜と海老チリを食す

ほっぺた落ちまくったぜ!


完全に中華で埋め尽くされた胃袋抱えてPちゃん家に!




へへへー

家行く前にこんなん買っちったー!




これが




こうなって!




こう!

じゃなくて



こうなる!




まじ愛しくて楽しい!

神様の気分だぜ




命を吹き込まれたディアちゃん

アートだなこれはー!!

これを創ってうちらの手に届くまでの工程までをやり遂げてくれたジョンとエリックに感謝だよ!


誰かが苦労して創り上げた物をあたしが稼いだはした金でこんなに簡単に使わせてもらえるってありがたいよなー

それに加えて今日は人が話してくれることのありがたさと意味の重さを痛感した

おばあちゃんが教えてくれる料理の味もおばあちゃんが何十年もかけて作り上げてきたものだし

友達が教えてくれた良い曲だってその子が探して探して見つけた曲かもしれないし

今相手が自分に話してくれてることは、その人が良くも悪くも経験して、時間をかけて噛み砕いたこととか感じたことをあたしの人生の一瞬に見せてくれてるってことで

何て大きい意味があるんだろ


何気なく話してくれる最近あった出来事も
説教っぽく聞こえる経験話も
興味がなくて聞き流してた話も
その子にとっては一大決心で話してくれた話も


あたしはちゃんと真剣に聞いてたかな



今日の話も今日話してくれた意味も一生絶対忘れない



一瞬一秒をもっと自分と大切な人のためを思って過ごそう










No comments: