Monday, January 25, 2010

山菜

げへへー

最近料理毎日してるんだ!

今日のメニューは山菜の炊き込みご飯、切り干し大根の煮物、豚の生姜焼き!

美味い!!

いやーでもまだ手際悪いね!やっぱ母はすごいね!早い!

あたしなんか料理してるとき以外も明日何作ろっかなーとか頭ん中食べ物のことばっかでさ!

今脳内メーカーされたら確実に全部「飯」って出ちゃうよ!あー恥ずかし!

何かあたしここ3日で気付いたことがあって、てか前から気付いてたけど気付かないふりしてたことなんだけど

あたしって

トロい


何か一日の時間過ぎるのが早すぎて何か一個のことやってるうちに気付いたら終わっちゃうんだもん!

絶対人より一つのことにかかる時間が長いんだ!トロ子だよトロ子!トロトロだよ!あーとろろご飯食いてー


ってことで、自分の中でリミット時間決めて自分を急かしてみることにした!

20分でシャワー!5分で化粧!駅から家まで30秒!!うおおおおおお!!!!


やれば出来るもんだね!頭ん中で間に合わなかったら殺し屋に殺される自分を想像したよ!


でも人生あせるの嫌いだからもうやめようと思います

仕事が出来る男の時間の使い方って本に手が伸びそうです



ルームメイトのTaalibにジャパニーズアニメポルノが見てみたいって言われて、あたしだって見たことないよとか言いながらパソコンで見せてあげたら、ド完全にどん引きしてた!

No comments: