Sunday, January 31, 2010

サウスアメリカン

今日クラスでブラジリアンのビクターがいきなり

Listen,俺はアメリカンだ

って言うから

ビクターはブラジリアンだよ

って直してみたら

Listen,ここはノースアメリカでブラジルはサウスアメリカだ。
何でアメリカ人はノースアメリカンって言わないで俺達がサウスアメリカンになるんだ。おかしい。絶対におかしい

ここで先生エリック(アメリカ人)
アメリカは一番最初に独立したから俺達が最初のアメリカンだ。


こっからビクターの猛烈なディベートで授業が30分潰れた!



お前はサウスアメリカンで在る前に立派なブラジリアンだよビクター!!


今日はHBstudioのacting techniqueのクラスを見学!

歩き方とかアクティング中の心構えはどう在るべきかっていう講義!
あと合図で一斉に恐いときと驚いたときの叫びを練習したり!


これはあたしには必要ないな!


今日友達に、本当滑舌悪いよね!たまに何言ってるか全然分かんない!って言われた!

日本語も英語も何言ってるか分かんないってただの変な人だな!



No comments: