Tuesday, January 19, 2010

HB studio

急にミートソーススパゲッティが食べたくて、ふらっと入ったレストラン


注文してから周りを見ると

あたし以外のお客さん

全員超デブのおじいさん

全員って言っても3人だけどね!

でも定員30人くらいのお店に3人もメガトン級が集まるってレアだよね!?
てか絶対間違いないよねこのレストラン!?2人はそれぞれハンバーガー食べつて、1人はもう食後でコーヒー飲んでてのんびりしてる様子

さてはこの店肉に自信ありだな!

ミートソースに期待大!


ちょっとプレイボーイ風メキシカンの兄ちゃんがミートソーススパゲッティを運んでくる

おデブさんたちが愛する店の味は…

美味い!やっぱデブすごい!

キャッチコピーに良いよね!おデブさんが集まるお肉のお店って!

あとから満席みたいになってたし良いお店見つけたー!ふんふん♪あたしも彼らに近付かないことを祈る!


今日はHBstudioってゆーアクティングスクール見に行ってきたよ!

ここは気軽に入れてビザも発行してくれるから役者志望じゃない人も入れるらしい!

楽しそうじゃんね!

でも説明聞いたら今まで一回も演技のレッスン受けたことがない人は難しいって言われて、とりあえず授業受けて先生から推薦状もらわなきゃいけないらしく


出来るかな!まぁとりあえずやってみよーっと!


わくわく






No comments: