Monday, August 30, 2010

バーニングマン~4日目メットッロッポリッス♪~

どうもみなさん


おはようございます♪


今日はあたしとお散歩しましょう!


ブーン



とその前に!


今日朝起きたらさ!まりさんが

GALAPAGOSちゃーん!お客さんが来てるよー!って言うから


お客さん?


ってハーイってGEISHA HOUSE覗いたらさ!GEISHA HOUSE大盛況!!


NO SHOES,NO SEXがGEISHA HOUSEの唯一のルールです

人がいっぱい休んで涼んで酒飲んでおかき食べてみんな談話してる!!


そしたら一組のカップルが、Hey!!昨日約束したこれ渡しに来たよー(^^)って


一番ハチマキ


昨日この2人がGEISHA HOUSEに遊びに来てて、毎年このGEISHA HOUSE遊びに来てるんだーって言ってて

あたしはうまい棒をお勧めしたりして、Israelの話を聞いたりして楽しく会話してたんだ

そのときに俺日本語のかっこ良いバンダナ持ってるから今度持ってくるよー!って言ってたんだけど、まさか本当に持ってきてくれて訪ねてちゃんと渡してくれるなんて!!!

新しく来た街で友達が出来たみたいですごい嬉しい!!

GEISHA HOUSEで酒を交わしながら談話してるみんなはみーんなフレンドリーでリラックスしてて!

お互い写真撮りあったり、バーニングマンの話したり今日の予定とか話したり

彼も今年が初バーニングマンで、あたしもーーーー!!!!まじ来てよかったねーーーー!!!!!とか言って2人で喜びを分かち合ってハイタッチ


本当にみんな日ごろのちょっとした緊張とかの気が抜けて良い笑顔

去年だけがGEISHA HOUSE出せなかったみたいなんだけど

What happened last year!?We missed GEISHA HOUSE!!とか言ってくれてた人がいっぱいいた!

MichaelパパやElliotやSeanは、もう顔馴染みの人たちがいっぱいいてまた今年も会えたことが嬉しそうにみんなと話してた!

みなさんもバーニングマンに来た日にはぜひGEISHA HOUSE憩いの場へお足向きを(^-^)/



GEISHA HOUSEメンバー一同心から歓迎いたします(^-^)/


今日もSienaは砂漠を照らすもう1つの太陽です!!

いるだけでみんなの幸福感50%増幅してくれます!



彫り深。



おじいちゃんもすっごい社交的なおじいちゃんで、隣にいる人誰とでも会話をはじめちゃうパワフルじいちゃん


Sienaがじーっと見つめてるこの風景はSienaの記憶に残るのかな


覚えてないかもしれないけど気付かないうちにSienaの感性にちゃんとインプットされるもんなのかな

みんなに愛されてるこの瞬間は忘れないでほしいな


何でもいいから無事に元気に育ってね


みんなで出かけるかーってことになって、みんなが準備してるうちに一人ふらふらお散歩へ!


何かめっちゃ展示されてるこのキャンプ



中にはこんなんとか


こんな、暖かい気持ちにさせてくれるちっちゃい置物がブワァーって並べてあります


砂漠の中で誰かをremainさせてくれるのって素敵だ!


日に日に増えるアートカー


どうする彼氏がこんな車で迎えに来たら

君を全部の都市に連れて行きたいけど僕にはお金がないから、せめて毎日の送り迎えを世界旅行気分にしてあげたいと思ってね

とか


おーいお父さん会社に遅れちゃうから早く乗れよーとか言って
ビーン

何恥ずかしがってるんだ!!!時間がないんだから早く乗りなさい!!!

とか言われて親に疑問を抱き始めたりしちゃったりしてね

ズンドコズンドコズンドコズンドコ


車寄せされてさ


Hey sexy~乗ってけよ~

とか



こんな山に囲まれた砂漠で言われても、ねえ。




Duck pondのアヒル隊長も太陽にあたって気持ち良さそう!


もうちょっと進んだ先にサークルになったちょっと広い広場があるんだ!!

そこにあるPOST OFFICEのテント


POST OFFICE?

と思って自転車を停めて中に入ってみる


中にはおじさん一人


Is here the real post office?
ここ本当の郵便局ですか?

おじさん

Yes here is.but you need the money at here though
もちろんそうだよ、ここではお金が必要だけどね

I didn't bring.To where I can send the letter?
うー持ってこなかった。どこまで手紙を送れるの?

Anywhere in the world.who you wanna send a letter?
世界中どこでもだよ。誰に送りたいんだい?

To my family.


We wanted to hear that!!!!I'll give you the service stamp!don't worry about money!!!!
それを聞きたかったよ!!!!お金の心配はすんな!サービスでポストカードと切手をあげよう!!!

テーブルをポンっと粋に叩いてしょーがねえ俺のおごりだ!ぶりの表情で切手のところにServiceって書いたポストカードをくれたおっちゃん


嬉しくて立ちこぎで全速力でキャンプまで戻った!



みんなで揃って出発!大きくプラヤを横断して3:00のCまで行ってみることに!


揃って並んで自転車で砂漠を駆け抜けるその姿はまるで


アブナイ刑事の登場シーン


実際いたら本当にアブナイけどね!

こんな刑事たちに追いかけられるくらいなら犯罪起こす気も減ることでしょう!


自転車を置いて色んなテントを物色!

Free costumeに


普段使いしたい自転車に


よくできたマネキンに


砂漠の中にぽつんとドラゴン


はいちょっと通りますよー


ちりんちりーん


暑いのに気温が高すぎるわけじゃなく、具合悪くとか汗だくになったりする暑さじゃない

水を飲もうとしてこぼれた水も

水浴びみたいですげー気持ち良い


姉さんマネキンの素質ありますねー


こんなマネキンがいても売り上げは上がりませんねー


ビョーン


やりたい放題のアプローチ方法のアートでごった返してます



音楽をがんがんに流しながらビニールプールの中でグリッターラメを踊りながらつけてくれるテント

もちろんお邪魔になります


あ、体がなまってる方はぜひテニスなんぞどうぞ


気軽に立ち寄れるバーに座る気になる女の人


まりさんと同じテイストのタトゥー!


手作りネクタイスカートが素敵(^^)

ふと隣を見れば

You know what?You are the weirdest person in Praya.
ちょっと、あんた実はプラヤの中で1番怪しい人だよ


下手な仮装よりよっぽど怪しいでしょ?


記念撮影もご自由にどうぞ(^^)


ズームアウトしたらお恥ずかしい感じですが(^^)


もちろんあたしも(^^)


みなさんそれぞれの楽しみ方ですねー



ちりんちりーん!!


ハイきたよーずんどこずんどこ


ヘーイベイビー


Come on!!Join us!!



とか言うんだけど、Elliotがふらふら無意識に行った先はそんなズンドコアートカーじゃなくて、おっぱいを出してる女の人がいるテント

ほらな、男は無意識におっぱいにひっかかるんだよ あれは罠だぜ
とか笑いながら歩いてたら道に配置されてるFREE マヨ


無意識に視線が釘付けになってそろそろとカメラをかまえながら興味津々に近寄るあたし

パシャッ

え?と右を見るとキャンプからにやにや笑いながらシャッターを切るお姉さん

Elliotはおっぱいの罠にひっかかったけどお前はマヨネーズの罠にひっかかってんじゃないか!!!爆

みんなに笑われ始めて気付いた自分が人間の指先にフンフンと近付いてしまった猫状態になっていたことを

ガッデム!!!!!



ハメラレター


もうこんなとこまで来たんか ここですごいキレイなボディーペインティングやってたよ


お姉さんたちと足元に停車してる一台の可愛らしい車


なんと荷台にはご親切にグァカモーラとチップスが!



それではご親切に甘えて

パリパリモグモグ

うーんお散歩で小腹も空いたこの瞬間の砂漠の中のグァカモーラは格別だなー!

つって談話してると  

ビーン

ん?ってみんな顔合わせて

ビビーン

みんな音がするほう見てみたら



さっきまでこっち向いてたはずのグァカモーラ号がケツむけてんの

え?とか思ってもう1枚とろうとしたら ビーーーーンつって

逃げちゃって!

それはそれは華麗な動きでグァカモーラをとろうとする人の魔の手をくぐりぬけて

グァカモーラ号は去って行きました


マタイッポントラレタヨー


ぐわんぐわん何かを回してる何かが目にとまる


あ、巨大フラフープを回すことに精を出してる兎人参化(ドラゴンボールの人をにんじんに変えちゃううさぎね)だ


そろそろお腹も減ってきたから帰るわよー♪


今ー日もマンの背中に陽が落ちるー♪


今晩はのえさんの旦那さんのアーロンのキャンプ、Duck Pondのディナーに招待されてんだ!!

のえさんのお姉さん、まきさんもロスから到着してみんなでディナーへ!


ナンとカレー(゜▽゜)


何が釣れましたかね?



食事のあとはみんなゆっくりして、各々仮眠をとったりふらふらしたり談話して

今夜のパーティーに繰り出す



今日はドレスコード白のパーティーに

朝の出来事が嬉しくて嬉しくてもらった一番ハチマキをstill離さず頭に巻きっぱなし




Jiyoonはフリーコスチュームキャンプで獲得した白のドレスを着て、Jiyoungは何だかセクシーなアジアの姉ちゃん風、マイケル父ちゃんはお気に入りの特注スーパーモヒカンで


Jiyoung が韓国のお守りをくれたんだ

ちょっと突然変異のアーモンドみたいや

各々に衣装を決めたところでてくてくわいわいみんなで歩き出して、パシャっと記念撮影!

まるでモー娘。(^-^)/


パーティーは変わらず昨日に増して今日も最高潮で


プラヤに舞う夜の蝶


連日続くパーティーに飽きることなくむしろテンション増幅絶好調


フラメンコダンサーのような男性に写真撮ろうと言われ


紅白の出演歌手のような女性に写真撮ろうと言われ

なんと、NYであたしがバイトしてるバーのお客さんだというが判明し!

まじ地球の狭さにおったまげ!!!!


世界は広いようで狭いなー!


じゃれ合う親友2人


まだやってる


ざっくざく歩いて

あのパーティーの場で仲良くなったみんなで、いやー人の縁は不思議ですなーとか話しながら次のパーティーに移動し

プラヤを横断するのは普通に考えたらタクシーを使っちゃいたい距離なのに、このときばかりはその距離が一瞬で過ぎてしまう


ぱっと誰かが気付けばみんなで話してた次のパーティー会場に

それぞれみんながみんなのことを心地よく気遣いながらお互いを干渉することなく

夜明けとともに気温は寒くなってるはずなのに暖かい気持ちで1時間が1秒のように過ぎていき



気付けばまた夜明け




今日、何回言われたかな



楽しそうだねーーーーー!!!!!



って!


Aug 30,2010


3日目!!




2日目!!




1日目!!

No comments: