Tuesday, August 31, 2010

バーニングマン5日目~誰も私を止められない~

本当に毎日朝までフルパワーで遊んで帰ってくるんだけど、毎朝気持ち良く起きれるのは何でだろう

普段学校とかあるときはいつまでたっても体が起きてくれないくせに、まったくあたしの細胞というものは非常に正直でありますお父さんお母さーん!

朝起きる

RVのドアを開ける

その日のプラヤの天気を肌で確認し、音楽や人の活気の声の中からプラヤの一日の始まりを感じてあくびをして伸びる

すれ違う人と挨拶を交わしながらぺたぺたトイレへ歩く

トイレのそばに、前GEISHA HOUSEで話したバンクーバー出身の男女2人がポストマンの格好をして立ってた。

コスチュームでやってる様子ではなさそうだったから、What are you doing?って話しかけてみると、 プラヤの人たちに手紙を届けてるんだよ

え?リアル手紙?誰から誰への?

誰かが送った誰かへの手紙だよ


へー!じゃああたしもプラヤの中にいる誰かに送ったらその人のキャンプに届くの?

そうだよ!そこのポストオフィスに行った?ボランティアでやってるんだ。君にも届くかもね!

はははー!届いたら最高すぎるね!!That'll make my day! なんて会話をしながらトイレ待ち

簡易トイレは確かに穴の中を見ればうんこ丸見えだけど、トイレがぐちゃぐちゃに乱れてることもないし、いっつもちゃんとトイレットペーパーが設置してあって、紙切れで砂漠の真ん中で途方に暮れることもない!

日本のレイブとかよりかなり使いやすいトイレだよー!

こーゆーのもちゃんとボランティアの人たちがやってくれてんだな!まじ大人だな!自分も遊びたいだろうに!!みんな支えあってこんな大きいパーティーになったのねー

んでスッキリしたところでゆるーい会話で笑い飛ばしながら朝食を食べる

あたしのプラヤの朝はいつもそんな朝でした

にしても砂漠の中のビールがうまい!!!!

乾いた大地に渇いた喉!照りつける太陽に喉を駆け抜ける泡と麦の香ばしさがたまらない!!! 気付けばいっつも片手にビール持っててビール狂みたいになってました!

ふらふらGEISHA HOUSEの中を覗いてみると、お山座りになって涼んでる2人


芸術は爆発ダー


あ、ちなみにうちらいつもこんな素敵な場所でシャワー浴びてます


砂漠のど真ん中だからね!青空学級だよ!まじ気持ち良いよ!風にくすぐられる無防備なおマタ!最高です!水はあんまり使わないようにしてるけど! 風とか吹くと大熱唱せずにはいられないくらい気持ち良いよ!丸聞こえだから下手な場合はかなりのご近所迷惑だけど! 方法はね、



まず灼熱の太陽にさらして水を温めてお湯にします 熱くなったお湯をこのポンプに移します


お湯を出すときは、自転車のタイヤのエアー入れみたいにシュコシュコポンプに空気を入れて ホースの先がシャワーのノズルになってるから、レバーを押しながらお湯を調整して持って使うのです!!


素晴らしい!!!!!! シャワーで出た汚水は

こうやって、流し場と連携してるビニール袋の上に流れるようにして、蒸発させます 素晴らしい!!!!!!!!!!!!!!!!!何て素晴らしい!!!!!!!!!ビバ原点! ちゃちゃーと準備して、JiyoungとJiyoonとマイケルちゃんとお出かけ


ご近所徘徊 この人ここでずっと待っててさ、キスしてあげるよってのが売りなんだけどさ



ブサイクが来たらどうすんだろねーとか話してた矢先に照れながら決して美しいとは言えない女の子2人がブースへ近付く どうする…!?どうすんだ…!?とか言いながら見守ってたけど、歓迎の笑顔を浮かべて快くキッスをしてました。べつにプロフェッショナルなわけでもないだろうにプロフェッショナル根性! 体感式スリル満点ジェンガ発見!


うちらも参加するよー!


お前のターンだぜ。どう出るんだい?


ブロックの重みが自分へのリスク感をあおる


げっへっへへやってやりんしたぜー


べろんちょ!


トランポリンでエクササイズなどもご自由に!



ひゃっほぉーい!! てくてく散歩して、GOLDEN BARの看板が出てるドーム型のテントを発見して中に入ってみることに 中にはお酒を片手に談笑する人たちと、チャカチャカとお酒を作る何だか不思議な雰囲気のバーテンダーたち 砂漠の中のバー?テント内の野ざらしなインテリアも格好良くて、映画でもアニメでも出てこないここでしか見れない光景


もちろんお酒も無料だよ


サソリ酒?とけっこー普通の虫カゴに入れられてしまったかなり猛毒そうなサソリ


なめられたもんだなお前も!

こっちから注文してもいいし、顔見て適当にバーテンダーが作ってくれる

こちらLucifer、このTHE GOLDEN CAFEのリーダーです かなりの人数がいるこのキャンプ。リーダーともなると色々面倒くさいことも多いだろうに!てかよくこんなに提供する側にまわれるなって思うよ。好きなんだな! Luciferはロスでバーを何軒かやってるらしい。だから本当にプロってゆーかLuciferが作るカクテルは何か魔法の研究の科学実験みたいでかなり怪しめ。



出てくるお酒はけっこー強め。 もう一杯くれー!とか言ってるとすぐ酔っ払います 何かキャンプの中見せてもらったら1つの集合体になっててさ、ちゃんとシェフとかもいてご飯とかビュッフェ形式になっててまじ豪華なの!なんって整った環境!Luciferやるじゃん! このキャンプのDinnerの招待チケットをもらいました。砂漠の中のこのご飯。うーん魅惑的!じゅるり


サントリーモルツのハッピを来てるおじさんに話しかけられました。前京都に住んでたそうな!


Jiyoon大好き!この子まじファンキーセクシービューティーなコリアンガールです。


足長さん。家を出てくるときに「よっ!(竹馬乗りながら)ほんじゃちょっくら散歩してくるわー(竹馬のバランスとりながら)」なんて言いながら出てきたんだろうか。


プライベートカフェテーブル。2人だけの世界に浸りたいカップルにもってこい!



夜はライトアップされて蜂蜜がかかった蜂の巣みたいなこのオブジェも、昼間になるとカラッカラ。


今日の夜ご飯!


シエナがかぶりつく!


あたしもかぶりつく!

GEISHA HOUSEも夜になるとキラキラライトアップします 夜のパーティーはとどまることを知らなくて、5日目ともなると全てに関して完成度が高くなってくる。



アートカーは日に増して派手になっていくし



オブジェもだんだんテンション上がってきてるようにすら見える!



こんなに人がいてテントやアートカーが光ってても少し離れるとお互いの顔が見えなくなるくらい本当は闇の砂漠。
みんなはぐれたり轢かれないように歩道を歩く老人の要領で体中光らせる。



テントの中はみんなが大熱狂で



赤の妖艶なヴィジュアルが人々のテンションに油を注ぐ!!!


これ覚えてる!?ちょっとこれ覚えてる!?覚えてない方は
2日目
を参照してください。

普通のオブジェだと思ってたタワーが、なんと!なんと実体験型巨大テトリスに!!!!!!!!!!
これ誰でも操作できるからね!!!何ここ!アホ!夢のアホの極み!もっとやってくれー!!


みんな自転車にもライトつけてる!あーもう欲しいよそれ!何ここディズニーランド?大人のリアルディズニーランド?


コンサート会場みたいになってるところもあって!こんなコンサート黒すぎます!最高です!パフォーマーもさぞかし気持ち良いだろうに!


そんなこんなで目移りしすぎて楽しすぎて目がランランしながらガツガツ遊んで、フと空を見上げると黄色いお月様


CAN YOU BELIEVE IT!!!!!!!?????????
THI IS THE REAL!!!!!!!!!!!これ本物だよ!!!!!????大きすぎて近すぎてぶら下がれるかと思った!黄色すぎて蜜みたいで垂れてくるかと思った!!!!!


天井なんて何もない砂漠の中をくだらないことで爆笑しながら歩きまわる!途中色んなテントに入って瞑想の場や休む場所、ラブラブしてるところや本当にくだらなすぎる仕掛けとかもう遊ぶことがありすぎて大変!!


途中、アートカーに乗り込んだ!


アートカーにはDJがいて



マイケル父ちゃんもテンション上がる!!



ホイホイルンルン♪


よう調子どう!?楽しいなー!なぁ!


あれ、ちょっとヅラの調子が..ぽりぽり


まぁ何でもいっか!ガウガウー!!!


このDJ


うちらのこと完全に分かってて


そこー!!!!!それーーー!!!って上手い具合の音楽を出してくる

それに乗せられ踊る踊る



踊らされる踊らされる



止まんないよーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

この乗せ上手が!!!明日も来てやる!!

結局この日も朝まで遊びたおしましたとさ!


あー遊んだ。







ラブ!

Aug 31,2010


4日目!!




3日目!!




2日目!!




1日目!!

No comments: