Sunday, July 3, 2011

ただいま!

危うく自分の人格を失いかけるとこだったので、急遽旅に出てました!


アブナイアブナイ!


自分の道を再確認することができました!ただいまー!


出かけ先から更新しようと思ったけど思いの外、拠点にしてたホテルにネットがつながっておらず!

ド・観光地なのに!んなことあるんかーい!

20日間バリに行ってきたよ!途中でバリに飽き足らずジョグジャカルタとマレーシアとヴェトナムにも飛んできた!


帰ってきたら、このブログに初めて2件のコメントが入ってた!!自己満でカチャカチャ書き綴ってただけだったから見てくれてた人もいるのかと思うと衝撃で嬉しくて嬉しくて!知ってる人か会ったことない人か分からないけどありがとう!!あなたの一言は1人のしょーもない女の人生に活力を与えました!単純すぎる自分が情けないようでおめでたい!





次回のJUNGLE SUMITAIはー

GALAPAGOS バリで御伽の国
      ジャカルタで噴火山
      マレーシアで猫を拾う
      ヴェトナムでひったくりに遭う



の巻!!



ウフフフフ!!!!

2 comments:

D said...

あ、このコメントって自分のことだ!と、思い、またコメント!またバーニングマンが気になって検索してきてしまいました〜。
てか、単なるコメントで喜んでもらえたならほんと嬉しいです!!というか、むしろブログ読んでエネルギーをいただいたのはこちらなので、感謝です!!
これからもちょくちょく拝見させてもらいます!!
ほなー

GALAPAGOS said...

わーいありがとー!!
検索出るんだ!

今年もバーニングの季節になりましたねー!

Dさんもぜひぜひ!