Saturday, July 2, 2011

進化の過程

今、私の目の前にはギャルが4人

1人が2組、2人組みが1組

左のギャルは黒髪にかなり長くて重そうな付けまつ毛に、足を組んで眉間にシワを寄せてワンセグに熱中

目の前の2人組みは、かなり長くてゴテゴテのつけ爪に足を開いて携帯のメールを見ながら誰かの噂話を百面相みたいに表情を変えながら熱論中

右手のギャルは金髪に下のほうを赤く染めて、ワンピースも爪も赤色で揃えて内股で下の足だけ開きながらイソイソと携帯ゲームに熱中してる



この子たちって外国人から見たら何してるように見えんのかな?
東南アジアにいるときに、若くて化粧が派手で露出してる女の子たちは売春婦にしか見えなかった

でもこの子たちキャバ嬢には見えないし、日本って水商売じゃなくてもそれなりにお金稼げて派手に遊べるからすごいよなー


とか考えてるうちに渋谷に到着


途端に、ギャルたちが一斉に暇な若者の巣窟渋谷に繰り出すためにワラワラと出て行く


あぁやっぱギャルは渋谷かーそうだよな。渋谷が似合ってこそギャルだよな。渋谷が苦しくなったらギャル卒業だよな。

とか納得してるうちにワラワラーっと4人のおばさんたちが目にも止まらぬ早さでさっきのギャルたちとほぼお同じ配置に着席!暇な電車内を彩っていたギャルたちからおばさんたちに選手交代!


水玉や花柄、葉っぱ柄の薄いブラウスに身を包み股の間に買い物袋や日傘を挟んで落ち着いた様子でかつペチャクチャとおしゃべりに花咲す50代ぐらいのおばさんたち!


渋谷という中間地点を隔てて普段の生活では決して交わることのない世代がお尻の下のシートを通じて交わる瞬間!



駅って



人生のようだ!!!







やべ、ぶっ飛びすぎた!


電車って面白いよねー

駅によって乗車してる人種が変わるのはどこの世界でも変わらないな!



初たかみいらんち着ー

No comments: