Friday, September 16, 2011

門出

みなさん

お久しぶりです!!!!!

更新をサボりまくってましたが

その間に



みんなに撮影手伝ってもらって、VJの友達に編集手伝ってもらって


→こんなもの←

を作ってました。

愛するのりさんの結婚式の余興!!

歌詞はマイクで歌って変えたよ!


かなりキワドイ写真を盛り込んだけど、喜んでくれたかな!!?


3日間くらい寝ないで当日も徹夜でフラフラと向かったけど


バカ殿みたいだと心配していたのりさんは

あんみつ姫様みたいに美しすぎて




超超幸せいっぱいなのりさんを見て



徹夜明けなんてこと、吹っ飛びました



こんなに美しい花嫁さま



他にいるのか!!!!!!!


そして


こんなに飲みっぷりのいい花嫁さま


他にいるのか!!!!


二次会だよ☆


みんなに愛されて



みんなに愛をあげるのりさんは


だんなさまと幸せな人生が待ってるはずだ!!!!

のりさんが幸せで

あたしも最高に幸せだ!!!!!!!



ビデオメッセージをくれたみなさま、ありがとうございましたー!!!

写真編集に時間かかってるけどサボってるわけじゃないよ!出来上がり次第みんなに送るからね!
でも容量大きすぎてどうやって送ろうかちょっと迷ってる!


ビデオメッセージのビデオもアップしまーす


とりあえず

撮影してるときに調子に乗って

意外と浅いプールに正面からダイブして鼻血ブーしたあたしは


今も毎日ぱっくり割れた唇と闘っていて

笑うたびに出血する唇を感じては

のりさんとかっちゃんの幸せを噛み締めて

一人でにやにやぷるぷるしてる









WE LOVE HORINORI!!!!!!!!!!!


No comments: