Friday, September 23, 2011

ハミ出し

電車の車内放送で

本日の電車大変混み合っておりまして、ご迷惑をおかけいたします。

って言われると

あぁ、まぁメトロも好きでこんなに乗客乗せてるわけじゃないのにご丁寧に

とか思うんだけど、それを毎日聞いてると

君、気持ちのないただの平謝りはやめたまえ!!!

なんてハゲヅラ熱血部長みたいな怒りがこみ上げてくる!


連休だね!嬉しいね!連休は家で溜まったことをやろうと思う!

遊びに出たい気もするけど
堪えようと思う

ウズウズ..行き場のない衝動で思春期の男子中学生みたいになってます

あーウズウズ!!



そういや、ネットで沢尻エリカの魅力を語ってる人が


エリカ嬢の魅力はダサくて素行が荒くてブリトニーのような魅力。粋でおしゃれで行儀のいいエリカ嬢は見る分にはつまらない。


って言ってて



あぁ、なるほど!どうりで!!
これ1つで7個くらい世の中の謎解けたわ!


そう考えたらあたしもエリカさんにはガンガンいっちゃってほしい!!お尻事件はビックリしたけど!


あたしの古い知り合いの人なんかは、「あの少し垂れた尻に自堕落の魅力を感じた」って言ってて、そういえばそれを聞いたときも衝撃を受けた!!

彼曰く、尻が物語る自堕落な彼女の人生の中に、もしかのもしかしたら自分にもチャンスがあるかもしれない

ってとこでイキナリ大ファンになったらしい。

それに関しては、テレビに映った一瞬の小さな尻からよくもそこまで勝手にぶっ飛んだ妄想したなって感じだけど


動物臭い人間臭さに惹かれる気持ちは


分かっちゃう!



ハミ出し者は、ハミ出まくりのほうが良いのかもしれない!










- Posted using BlogPress from my iPhone

No comments: