Monday, November 14, 2011

最近

ちょっと熱中したくなることができてブログもご無沙汰だった!


んで久しぶりに書こうかと思っていつものごとく写真を大量にアップしてたらさ、
ブログの容量がありません

とか言っちゃって!


bloggerともあろう者が何言っちゃってんの!てかどんだけ使っちゃってんのあたし!本当無駄遣い得意だな!


まぁそんなこんなでこれからの日記は写真を載せません。文からみなさんの想像力を巧みに使ってください。

いやーこの前カンボジアで見たあれ、すごかった!!


何かもう何万年も前からそこで煙草ふかしてそうな出で立ちで400平方kmもあるのに細かいところとかヨーロッパの頑固な職人級のセンスで牛乳とマリモを混ぜたような色で芸能人に例えると美川憲一かデヴィ夫人



うん、やっぱ写真って大切だね!ちょっと無理だわ伝えんの!写真様ありがたやありがたや!何とかします!



最近あった出来事

友達のなみこがagehaに来るためのお金がなくてCHANELの時計を売って(予想外に20万越えGET)来た。

隣の家のアル中のおじさんが最近前にも増して自由奔放で南無妙法蓮華経を唱えながら家をとんかちで叩き続け、そのあとに大声で壊れかけのレディオ~♪を熱唱していた。


みんな生き方個性出しまくりだね!昔流行った「Zoo」って曲を思い出すよ!(^-^)/イェイ




昨日はリコさんの誕生日パーティー!久しぶりにクラブで遊んだよー!
ミッドタウンの向かいにできたクラブでSMなイベントやってたんだけど、ショーがいちいち格好良かった!

日本ってやっぱファッションレベル高い!


そしてお酒はやっぱ怖い!


風邪をひいて咳で腹筋鍛えられてます。げほげほ

No comments: