Monday, November 14, 2011

乙女

写真の容量増やすのめっちゃ簡単だった!

Picasaアルバムのアップグレード年間$5で買ったよー!
日本円で384円だって!やっす!

明日には写真が載せられるようになるらしい!いぇい!



今日仕事場の近くでランチを食べるために信号待ちしてたらあたしの横にすっと立ちはだかる良い匂いのねずみ色の影

横を見ると、耳から前半分の髪の毛がなくて(hageね)残りの髪の毛はちりちりなんだけどふわふわでもさもさで肩まで伸びててそよそよとなびいてて、
そこまではまぁよくあるかもな光景なんだけど
その広く開いたおでこの下にそびえるOJISANのお顔にはオシロイと呼ぶにふさわしいくらいの厚塗りなファンデーションに、赤オレンジな口紅に信号の先をじっと見つめる目元にはほんの少しのマスカラ

に、普通にビジネスカバン片手にスーツ。




あの成りで得意先とかに行ってしまうんだろうか。

彼を受け入れてる会社ってどんな業態なんだろう



社長のフトコロ受け皿かなり広め!



咳が止まらない。そろそろ腹筋も大分硬くなってきたからこのまま風邪ひきっぱなしも悪くないなんて思い始めてるけど、仕事中に印刷の紙に鼻水が垂れてしまったのでやっぱり治さなくてはいけませんね。




元気が1番!

No comments: