Wednesday, June 13, 2012

上海のお土産2

 

!DVD!


日本の映画とかアニメの中国語字幕DVDが

なんと

一本

約300円。


ありがたやー!


そしてなんと!ジブリの作品24枚セットが!

約3000円!!


わーい!

明日オープンのこのお店。この日は一本しかなかったので、「明日ならもう一本ある。」
と言われて「絶対明日誰にも売らないでよ!!!」

って言って無理やり指きりげんまんまでさせたのに、結局買いに行けませんでした。


他にもLady GAGAとかMadonnaとかマイケルジャクソンとかライブDVDもPVもあったから映像として流しておくのに良いと思うよー!!

あたしなんて15枚くらい積み重ねてました!結局買わなかったけど!


上海の方に聞くと、映像に問題はないらしい!


300円だからね!嬉しいよね!

何かそういえば今思い出したけど洋画で日本語字幕もあったはず!日本語字幕の質はかなり怪しいけど!

AVもいっぱいありました!


指切りげんまんで予約した夜に、喜んで日本に「ジブリの24枚組DVDを破格の値段で買えた!」

と誇らしげにメールしたところ、

「ジブリ24枚って何?そんな作品あったっけ。」



なんて冷静なご意見!あっぱれ!




なので中身の保障はできません(^-^)/



イッツチュウゴク!





No comments: