Wednesday, June 13, 2012

上海のお土産3


↑チャイナドレス。もらったら本当に困る。



↑ドクロの固定電話。500円くらいだったからお土産に買おうかと本気で悩んだ。


↑つい買ってしまいそうになったけど冷静になってやめて良かった。



↑右下のじゃんけんサイコロを1セット買って部屋に転がしてる1個20円くらい


↑ミニミシン。1300円くらい。
アパレルの子に。。とか立ち止まったけど相手の気持ちになってみて、やめといた。



↑メモ帳。2冊買ってしまったので無理矢理でも使おうと思う。1冊100円くらい。



↑ちょっと惜しい!感が天才級なパクリキャラクターお菓子



↑お菓子の詰め物。箱を開けると70%が空き箱らしいです。

↑アンティークっぽくて可愛いー!
と喜んで買ったがその日のうちに開いたまま閉まらなくなった。
1個500円くらい!


あとやっぱブランドのパチモンは鉄板だよね!
あと微妙な電化製品とか!
電化製品アクセサリーとか!


パチモンの時計コレクターの人を知っていますが、
一回もパチモンって気付かれたことはないって言っていました。
ただしすぐ壊れるので物をちゃんと扱えない人には向いていないとのこと!

 

~結論~

お茶とかでいいんじゃないでしょうか。

やっぱ上海攻略ちょっと難しいし。

菊茶とかね。美味しいし。





No comments: