Wednesday, September 9, 2009

不夜城

あー戦争だった。実に戦争だった。小規模紛争with ベッドバグ。

Pちゃんに手伝ってもらってなかったら確実にあきらめてたね!目の前に神様がいたら真っ先に聞きたい!あなた何でベッドバグをお創りになったんですか?って
あたしの中のキャパ完全に越えちゃって途中バグっちゃったもん!ありがとPちゃんこの恩は一生忘れません

って感じで全然落ち着かない感じで家出発して、ラガーディアに行くために125stまでPちゃんが送ってくれて、しばしのお別れ。行ってくるよー!暗黒の不夜城上海へー!
ラガーディアに行くにはバスかタクシー使わなきゃいけないからね!まじめんどい!
125stからM60ですぐだよー!

グランドセントラルからも出てるらしいけど$15かかっちゃうからね。節約ちゃん。

バスん中では完全に白目でした。究極の眠気と降り過ごしたら終わるってゆーまたここでも自分との戦いを乗り越えて到着。

預ける荷物もないからさっさとチェックイン済ませたらボーディングまで2時間も余った!!人生最高記録!!!!あたしいっつも本当にギリギリで空港ん中は走ってる記憶のほうが多いからね!てかぶっちゃけ1回国際線で乗り遅れたからね!これ秘密ね!

ゲート入る前のau don なんとかでブロッコリースープ食べてchicago行きに乗り込む。
この3時間のどたばたを頭に浮かべてお腹の底から自然と深い息がもれる
目開けたら
chicagoだった

え!何かよく分かんないけど損した気分!どうなのこれ!気付いたら着いてましたって得なの損なの!?
何か最近の世の中は何でも省略したがるけどさ、ちょっと寂しいよね。
もし世の中にどこでもドアがあったとしてもあたしは旅には飛行機で行きたい!

chicagoの空港最近やたら来てる!もはや顔だよ!顔!

空港ん中にインフルエンザの予防接種のブースが設置されてた!
聞いた?今年アメリカで9万人死亡予想されてるらしいよ。
9万人ってあんた!村とか滅びちゃうよ!!
こわ!!絶対うがい手洗いしよ!

グランドキャニオン行ったときに食べたManchu通過!変わりなし!

chicago 空港でっけーなーーー!!!端から端まで歩くとけっこー時間かかる!

飛行機ん中でにやにやしている女一人!あたしだよ!
だって!隣に座ってた口くちゃくちゃ音たててるおじさん他の席に移動したんだもん!
シート2個使いの窓際族!やふぉーーい!!!!何しちゃおっかなー!テリトリー広がっただけでテンション500倍くらいなっちゃったよ!しかもシートナンバー 39!あたしの小学校んときの背番号ずっと39!どうしてくれんだ飛行機ん中で1人なのいテンション500倍まで上げられちゃって!行き場ねーよバッキャロー!!!!!

あーもう待てない!take off待てない!!この瞬間いっつもわくわくそわそわしすぎて挙動不振!もうでこ窓にくっついちゃってるからね!鼻が邪魔!
飛びまーーーーーーーーーーす
地球丸いなー人間こんなとこによく街造ったなー



いかすテーブル発見

あ、そーいえばamerican airline の国際線乗るの初めてかも。添乗員たちがみんなベテランで格好良い。みんな30年選手くらいの雰囲気で下町のレストランみたいな雰囲気だった!(ドーデモイイ)何か昔ほどモデルみたいな添乗員って見なくなったよね。セクハラでも起きたんかな。

1つだけ気にくわなかったのが、アルコールが$6かかるってとこ!バカ!バカバカ!飛行機ん中で映画見ながらしょーもない無料ワイン飲むのをあたしがどんだけ楽しみにしてるかこの人たち分かってない!!!世の中にはこんな小さいことを最高の楽しみにしてる人だっているんだってこともっと配慮してくださいよー(´ー`)

暇すぎて映画4本も見た。'yes man'に出てくるZoovey ?がすっごいゆうきを連想させた

14時間くらい乗ってたんだったかな。




中国の上空から見る川は赤茶でした




霜たち
08/09/09火曜日 晴れ

No comments: