Wednesday, September 16, 2009

燃え盛る夕陽at CAFE DELMAR

朝爽やかに目覚めて

昨日のバカ騒ぎとは裏腹に、静かで穏やかな空気を感じる

うーんむずむずむずむず!!!

じっとしてらんない!

階段駆け下りて散歩に繰り出す!

毎日変わらずこのバイタリティーが欲しいもんですねえ!ええ!



曇り空だけどまったく関係ないからね!爽やかすぎて爽やかすぎて!本読みながらスキップして歌でも歌いたい気分だよ!



街全体の建物が白とベージュだけで、アンティークみたい!


楽園を求めて辿り着いたヒッピーたち!お前たちは何を求めてここに来たんだ!その旅の向こうに何を探してるんだ!!



お金持ちたち!船くれ!


すぺいん丸


色の使い方が貴族っぽい!カーテンみたいな!

一回家帰って身支度してからご飯でも食べることに


家ん中でこんな廊下に出迎えられたら毎日頭ん中お花畑だね!病んでる人はみんな壁に絵を描くべきだね!


部屋のドア開けた瞬間こんな卑猥な絵飾ってあるけど

旅中のシャワーって何でこんな気持ち良いんだろね!鼻唄歌いながら首とか振りかぶっちゃうからね!!



お土産屋さんの壁に並ぶお皿たちがもー可愛くてくぁいくて


お気に入り


お気に入り2 これまーじーで買って帰りたかった!将来母ちゃんになったらこの皿で子供たちにパエリヤ作ってあげたいよ!


CD屋さんの出店では視聴をゴリ押し



お茶目なナプキン


城目指して散歩


あたし城って初めてだ!!!



この家たちは何年前からここに在るんだろうね


昼下がりにコーヒーを楽しむ窓際のおっちゃんすら優雅に見えるよ


見られてますよー



見られてますよー


日本の裏側でカービー発見



大砲!



どーん



ここの岬に立ってるときの気分は七つの海のティコだったよ!



エロい植物発見 エロくない?エロいよね!


さわやか三組青空学校






おばちゃんは一人で何を思うんだろ







城って不思議な気分にさせられちゃうよね!日本の城でも何でもさ、ここに甲冑を着た兵隊さんがあたしと同じようにここに立ってて、鼻くそとかほじったりしてたんだろうなーって思うと今この時代に産まれてきて自分が存在してることってゆー不思議さに体がぞくぞくするよね!


街を一望したところで戻って、本日のメインイベントCAFE DELMARに行くことに!!レンタカーしちゃったよー!



なんと車で流れるIBIZAチャンネルのラジオが

超いかすテクノ

なんてっこった!!格好良すぎるぜイビザ!駐車場の管理してるおじさんも工事のおっさんも孫が4人もいるおばあちゃんもみーんな聞いてる曲はテクノ!

さすが音楽が産まれた場所は違うね!文化だね!日本の子供がヒーローごっこをするようにイビザの子供はDJごっこでもしてるんだろうね!


車とゆー無敵な戦力を味方につけてあたしも俄然強気に!
風が気持ち良いよーーーーーーーーーーー風になりたい!


CAFE DELMARはうちらが泊まってたところから車で30分くらい!
あの高城剛さんがお勧めってのでも有名なんだけど、そこの並びの通りにはたくさんカフェやバーがあって、夕陽を見るには絶景ポイントってゆー相当憎い店店なんですよ!!!
しかもカフェの中にDJがいて、日没に合わせてDJが夕陽への感動を30倍にも50倍にもしてくれる選曲をしてくれるんですねーーーーーーー!!!!たまらんでしょ!

カフェにはchill songを集めたCDや、革製品にこんなTシャツも

イビザバカばっか!


車を停めてデルマまで歩いてる最中に、もう既にヤヴァイ風景が目の前に広がる


曇り空が海への光の道を創り出して

爽やかで上品なのに本当に力強い


こちらからビーチの上で夕陽を楽しむ人たち



みんなそれぞれリラックスした時間を楽しんでて


そんな中自分と勝負してる人もいて


年とってからも2人で夕陽見ながら愛語り合っちゃう夫婦になりたいよ



きた



もうねー





燃えるかと思った



夕陽って本当に力強くて暖かいよね



どこから見てもどんなときに見ても夕陽を見たら自然に涙が出てくるのは何でですかね


そんな夕陽の下で地元の少年たちはのんきに釣り


イビザの夕陽をたっぷり浴びてぽっかぽかしたまんまホテルの近くのレストランでパエリヤを食す
全然飽きないよパエリヤ!

今日はprivillageってゆーギネスに載ってる世界最大のクラブに行っちゃうよー!!

前準備でコンビニで買ったビールとレッドブルをタクシーで注入して準備万端!

先に買ったディスカウントチケット忘れてきちゃったけど何か入れてくれた!ありがとう神様!

写真撮っちゃだめだったんだけど、確かに広かった!って言ってもagehaくらい?他にも大きいフロア何個かあるっぽいけどこの日は開いてなかった!

プールの上にDJブースがあって、登場するときに橋を渡って登場するんだけど、登場するとき何か格好良いのね!天下一武道会みたいな!DJの地位がかなり高い!

ダメって言われてんのにやっぱりそのプールに飛び込んじゃう人も!上がった瞬間にはいお疲れーみたいな感じでスーパー強面セキュリティに連れていかれてたけど、仲間がいてみんなにそそのかされたらあたしも絶対飛び込んでた!


そんなプールの横にはLAUGHING GASって書いてある屋台の中で風船を売ってるお姉さんたち

5€!何これ?って聞いたら何とかオキシガンって言われて、どうなんの?って聞いたら

LAUGHING!って

即買い!

スーフースーフー



ヒイッヒャッホーーーオウ!!!!!!!!!!!


一瞬でテンション急上昇!!って思ったらさすが5€!効果は5分まで!

速攻しゅーんってなるから若干虚しくなる!

でも周りの人たちが風船吸った直後にいきなり笑い出して段々テンション下がっていくの見るのは面白いよ!

お客さんもみんなフレンドリーでね!みんなただただ楽しみにきてるからね!楽しむことに専念しちゃってる人たちが集まるってのはやっぱすごいことだね!みんな笑顔が良いよ!


そんなこんなで5時間くらい休むことなく踊り続けて濃い1日を終えました!
ちゃんちゃん!




















No comments: