Wednesday, August 18, 2010

久しぶり

最近まっったくブログを書いてなかった

今まで行った過去の旅の日記をちょくちょく書いてたんだけどさ、なんせすごい量で!

過去に追われてました!しかも細々書きすぎてそれも志半ばで放り出してます!ガッデム!!

この一ヶ月から今は!アリゾナ第2弾から無事生還、日本に短期帰国、イビザ第2弾から帰ってきて今ニューヨークってゆー状況。相変わらず金もない貧乏留学生のくせにふざけたヒッピー生活送ってます。




イビザ!

ニューヨークに戻り、街の中心34stの三角地帯のベンチに座り人を見渡せば

CDプレイヤーを片手に空をかいて暴れ周りながら一心不乱にラップをする目が血走った若者

自分が砂漠にいるのかニューヨークにいるのかも分からないような目つきでフラフラと漂いながらその場を回り続ける目がイっちゃってるおじさん

それを一眼レフカメラでバシバシ写真におさめるおっちゃん

そして何故かそのカメラで写真におさめられてしまったうちら


ニューヨークに戻ってきた感を100%パンチで感じたぜ!


むーーーー!!!今日からまた頑張る!

風邪ひいて弱ってます!普段保険乱用してるくせに本当に必要なときに限って期限切れ!神様はたまに意地悪だ!


似た者夫婦

No comments: