Tuesday, August 24, 2010

Wedding

アミちゃん、タケシさん結婚おめでとうございます(^^)


アミちゃんはあたしがニューヨークに来て始めてのクラスメイトだったんだ!!


そんなアミちゃんが妊娠結婚なんて…

めでたすぎるじゃないか(′▽`)v

会場に向かうキャブで、ニューヨークキャブの運転手ワースト3くらいに入るんじゃないかってゆー運転手に出会ってしまいかなり車酔いでかなりグロッキーな状態で到着したれいなちゃんとあたし


今日は人を祝福できる心の余裕はないかもしれない…とか言いつつもしっかり2人の幸せパワーでコテンパンにやられました!

人生を共にするパートナー

もう1人だけの人生じゃないんだね!!

2人の人生に幸あれー!(′▽`)/

2次会のBedfordとNorth6にあるSurf Barは、床が砂になってて昔自分が思い描いてたこんな店あったらいいのになー店にかなり重なる!

テンション上がって速攻靴脱いで砂をサワサワしてたんだけどそのあと足がかゆいかゆい!!!

人の結婚パーティーで水虫もらって帰るなんて虚しすぎる事態は避けたいからすぐ足洗ったよ!
みんなあそこ行くときはスニーカーと虫よけスプレー持って行って!蚊にももんのすごい刺されるから!



さてさて海を越えて日本の愛する姉さんにも新しい生活の風が!
2人で同棲を始めたらしいんだけど、引越しセンターの段ボールが全部ハート!!!


ハウ ラブリー イズ ディス!!!

これなら荷物にウンザリすることもない!何て粋な戦略ハート引越しセンター!(′▽`)b

みなさんも2人の新生活にはぜひハート引越しセンターを♪

ちなみに、「絆」引越しセンターってのもあるらしいんだけど、部屋中に「絆」の一文字だらけになるのはちょっと暑苦しいですね(^^)


ラブリー万歳!

No comments: