Monday, August 23, 2010

尿道

久しぶりにAngel's shareでバイト!
前も書いたけどエンジェルはキャメロンディアスとかビヨンセJzカップルが来ちゃうようなちょっと有名な隠れ家的バーなんですよーうふふー

でもって仕事内容は

すんげー厳しい


いや、べつに厳しくないよ!すんげーちゃんとしてる!

そしてしばらく水商売のぬるま湯につかりきってたあたしとしてはなかなか難しい!

あたしはお客さんを出迎えて席に案内かしるホステスでやることも少ないからバーの中に入ってるよりはめちゃくちゃ何倍も簡単なはずなのに

まじ使えないあたし(′ー`)v

仕事始めて気付かされたことは多々!

まずあたしの集中力はすさまじく乏しいということ!

テーブル一つ片付けてるときにも気付けば頭ん中はすでにイビザからジャングルの僻地まではたまた宇宙の果てまで

ハッと我に返ったときには既にお客さんズラーっみたいなね!

大丈夫かこの逃避癖!最近脳ドックとか流行ってるらしいからあたしも一回診てもらいたいよ!本気で!


スタッフもお客さんたちもみんな良い人すぎてすでにホームな感じ!

中でも常連のアレッシオ、アントニオ、アレックス(あたしはトリプルAって呼んでる)のアレッシオは見た目相当怪しいイタリアンなんだけど、もう兄ちゃんのようにみんなのケアをしてくれる!

そんなアレッシオは最近日本人の女の子に恋に落ちてて外からごちゃごちゃ口出してる外野としてはかなり楽しい!

仕事中にトイレ行ってさ!戻ってきてアレッシオとくだらない話して一丁前に恋のアドバイスとかしてたらさ!

尿道がスーーパーーーー痛くて

何人かの身内の方々は覚えてると思うけど!あたし前に子宮がん検査したときに検査のあとに行った岩盤浴で尿道炎みたいのになってさ!

トイレする度に尿道を何十もの針で突かれてるような激痛で軽くトイレ恐怖症。

体の記憶は敏感で、即座にそのときの恐怖を蘇らせてくれて

無意識にももが内側に閉じていく


股って多分人間の要ポイントでさ、人間のあらゆる部分への影響力と言ったらそれはそれは大きいと思うんだ

例えあたしが抱えてるこの痛みが腕とか足ならあたしもちょっと全体的な動きが鈍くなることはあっても、そこまでその痛みにとらわれることはないと思うんだ


でも股が

この股の痛みが

てか股の違和感が


どうにもこうにもあたしをソワソワさせて仕事に集中なんてできたもんじゃない!!!

お客さんを笑顔で出迎えてるときもメニュー出してるときも水注いでるときも何してるときもあたしの頭は全部股!


何が起きたんだあたしの股に
てか股の中のピンポイント2mm範囲の尿道に


さっきまで楽しくくだらない会話をしてたアレッシオと話すときにも数分前とはうって変わて眉間にシワ。目は泳いでるどころか宙をさまよっててさぞかし不自然な様子だったと思う

偉そうに恋のアドバイスとかして調子のってたのがダメだったのか

こんな頭ん中尿道でいっぱいの女の恋のアドバイスなんてもはや誰も聞かないよ


やっとかなんとか家に帰り、次の日病院に電話!こんなときに限って保険が一週間前に切れてんのね!

本当に保険あるときな何も起こらないのに切れた瞬間事件が降りかかるのってこれ世の中の法則だよね!ベタすぎて吉本新喜劇でも扱ってくれないだろうこのシナリオ!


まぁ病院に電話して、電話の開始3秒ですでにめっちゃ厳しい看護士さんに何でか分かんないけど鼻で笑われながら、クランベリージュースがぶ飲みして治せと言われ今がぶ飲みしてます


みんなも膀胱炎になったらあせらずクランベリージュースだよ!ピース!










No comments: