Tuesday, October 4, 2011

メキシコ行くには


もう






もげるかも

本当に






肩もげるかも

何でこんな日に限って雑誌を2冊と美顔器2つとパーカーを持ってるんだあたしは!

ま、でもかなり時間かかりそうだからこの時間ゆっくりできて最高\(^o^)/トイレを我慢してる大ピンチは除いて!

アリゾナで買った緊急携帯トイレ2つも持ってんのに何で今持ってないんだろう!今ここで使わなきゃいつ使うねん!明日から持ち歩こう!そうしよう!

もう座る!えいっ!



昨日たかみがくれたネイル






可愛すぎる!!!


ツボ押しとか顔面マッサージにハマって今や極短な爪のあたしだけど

この爪なら!







したいかもしれない!







いやまじで!

そーいや







ここの靴下やばい!!

MARCOMONDってブランド!有名なのかな?

毎回どっかの国をテーマにした靴下を出してるらしい!

ちなみにこの靴下は"MEXICO"

ウクライナの靴下とかすんごいツボ!!!

メキシコは、ロスに行ったときに車でティワナに行った!

前は昼も夜も人で溢れ返って歩けないくらいだったらしいけど

うちらが行ったときはメインの通りに、見渡す限り3人と観光撮影用の馬一頭しかいなかった。

えぇぇぇぇ!!!ガッッッラガラ!!!!

マフィアと警察の麻薬抗争で200人くらい人が殺されてから観光客がまったく来なくなったらしい。


観光客もそうだけど、その抗争でこの街の人口自体かなり減ったんじゃないだろかと思った。


前は夜までかなり賑やかだったらしいよー!
クラブもガンガン、売春もバンバンなアブナイ街だったらしい。

まぁでもそんなアブナイ街でメキシコの更に危ないところは、しょっちゅう強盗が起きるところ。日本人が狙われやすいのか知らないけどメキシコで銃をつきつけられたなんて話はよく聞くよね!

最近はお金を差し出しても殺されるなんてひどい話もあるらしい。

どうしよ!銃つきつけられたら!身ぐるみはがされてパンツと靴下だけになったらどうしよ!

やっぱどんなときも下着には気をつけてたほうがいいね!うっかり変なパンツ履いてたら希望も何もないもんね!

あとやっぱりお尻もちゃんとケアしといたほうがいいね!パンツ一丁で大使館まで歩かなきゃいけなくなったときにお尻ぶつぶつで垂れてたらショック倍増だもんね!
Hey!Your ass is ブツブツ baby!
なんて指差された日にはもう災難の極みだね!
そのままナンパされてそいつの家に住み着いて結婚して良い家庭作って最悪の思い出を最高の思い出に変えちゃえって感じ!


お尻ケアは美顔器だよ美顔器!この前会社にある超微粒電気美顔器を全身くまなくやったら次の日一回り小さくなったから!


メキシコに行く際にはパンツと
靴下と美顔器のご購入をお忘れなく!




あーバス早くこないかなー


エダマメちゃん秋のバカンス






-- iPhoneから送信

No comments: