Saturday, October 1, 2011




とうとう鼻からミントが生えるようになりました!

ご家庭の料理にもう一味欲しいときはぜひ摘み取りに来てください☆


新婚旅行でアフリカに旅立つほりのり夫妻!!

そんな新妻は



ミントをくわえて猛疾走!


都会のど真ん中でも食料調達の訓練はぬかりません!


アフリカの野生動物たちの中に飛び込んでいく準備万全なんて本当尊敬!!!



うっかり試したスケッチ効果の写真では



ちゃっかりと原人が映りこみました。


あ、みなさんCOSTCOまだ閉店してるから気をつけてね!
バイクで2時間かけて顔泥どろになりながら行っても悪びれずにしれっと消灯してるから!
帰りに元々の目的をなかったことにしてお寿司とか食べて自分たちに楽しかったって言い聞かせて帰らなきゃいけなくなります!
実際楽しいんだけどね!




PUT YOUR SOUL!!!!



No comments: