Monday, October 24, 2011

2日目から飛んですでにJAPAN



はい!日記毎日書こうと思ったけど無理でしたね!

もう日本です!ヴェトナム ホーチミンとカンボジア シェムリアップから帰ってきました!

素晴らしい経験してきました!!

シェムリアップの街のセンスの良さにまだ驚いています!!

とりあえず今日は眠いので、カンボジアで見つけたホストのオーラを持つ男の子だけ載せておきます!

べつに欲しくもないポストカード10枚セットを1$で買わされました。
来年の私の年賀状はアンコールワットカードになると思うので、気に入った方はトイレにでも飾ってください。

あ、私あれだけSteveJobsがどーだこーだと言ってたくせに、行きの飛行機でi-phone失くしました!

Steveが4Sに変えろって言ってることだろうと思い込むようにしたので、今日予約したため2週間ほど連絡がとれません!

それまではプリペイドを買って違う番号でやり過ごす予定だけどお急ぎのご用件の方はパソコンメールまで(^-^)/

あ、あとスケジュールも全部飛んでしまったので、ここ2週間くらいで何か私と予定があった人は連絡ください!

偉そうに聞こえますがそんなつもりは決してありません!土下座しながら言ってる光景を頭に浮かべながら読んでいただけると幸いです!

失くし物をする自分に嫌悪の嵐!でも自分を嫌いになってもしょうがないので、行動改善心理学という本を購入してみました!この本が私の人生を変えてくれることになるかどうかはまだ分かりませんが大バカ者なりにどうにか改善しようと努力しているので、みなさま


どうか見捨てないで!!!!!




おやすみなさい☆

No comments: