Sunday, November 29, 2009

Black friday

やべー


さみー


考え事しながらぼんやり準備して外に出て

街に着いてから周りを見渡せば

ロングダウンに帽子に耳当て

完全防寒


あたしシャツに革ジャンにショーパンにタイツ!


さっむぅぅぅぅーーーー!!!!


気付かなかったよこんな寒いの!寒そーって指指されちゃってるよあー恥ずかし!

街に人がごった返してんのは今日がBlack Fridayだから!

Thanksgivingの次の日のBig sale だよー!正月の初売りみたいなもんだな!

macysなんて朝4時から人が並んでるらしい!



クリスマスのイルミネーション始まってわくわくしちゃうな!!


そこまであわあわしながら買物したら絶対失敗しそうだからあたしはやだ!


普通にバーテンの学校行って帰ってきたよーん

帰ってルームメイトのTaalibとその友達とElenaと軽く飲んでCorerythmやって寝た!


バーテンダースクールお金無駄だったかも(^^)v

No comments: