Thursday, November 26, 2009

My first thanxgiving

ニューヨーク戻ってから知ったけど!
今日thanxgivingだ!!

友達がめっちゃ料理作るからおいで!
って誘ってくれたからBlythカップルといっしょに乗り込む!

てかthanxgivingはパワーまじ半端ない

学校も仕事もぜーんぶ休み!

んでみんな食べることめっちゃ楽しみにしてんの!
何て暖かい休日だよオイ!日本の正月みたいなもんかもね!

時差ボケで昼過ぎに起きてクソー休日無駄にしたーってメラメラしながら玄関開けたら

プーン


やばい 全ての家から美味しい匂い

にやけちゃったよ!

手土産にワイン持ってお邪魔しまーす!!

既にDebカップルと妹カップルが出来上がってる様子で、とりあえず食え!!って
プレート渡されて最低おかわり3回はしてね!って!

余裕!!

見たら

想像以上の料理の量で

いつから作り始めたの?って聞いたら

3日前!!ハッハッハァーー!!

って('▽`)

作り始めたらこれもこれも作りたくなっちゃって!!って

そんなあんたのテンションが大好きだーー!!


そんなこんなでターキー、マッシュポテトとか典型的なアメリカンフード4回くらいおかわりして食べたよー!


そのあとはみんなでゲームしてテレビ見てご近所さんたちも参加して

すっごい暖かい時間過ごしたよー!

日本でもやろうよサンクスギビング!


確実に太っちゃうな




No comments: