Tuesday, November 17, 2009

えん


幸せ

ふらーって入った道頓堀の川沿いのつるとんたんの横の寿司屋とんぼり寿司

店内10人くらいしか座れなくて小さいんだけどランチが1000円で海鮮丼と味噌汁と小鉢と漬物と柿がついてきてまじ幸せ!美味しかったー!!お気に入り!

果物の中で柿とみかんが1番好きかも!

そーいやこの前コリアンタウンのHマートで柿買ったら口ん中がすごいことになった!!
何か一口噛んだ瞬間にすっげー細かい発泡スチロールのくずみたいなんがブワァァーって口ん中に広がって歯とか歯茎と唇の間とか舌とかとにかく口ん中全っ部にくっつくの!!!

んで何故か口ん中の水分奪ってくの!

まじびっくりしたけど初めての感覚だったからとりあえず全部食べてみたよ!
味はまったくしないよ!

やっぱその土地に合ったもの食べないとダメだね!何事も無理に求めちゃダメなんすね!
ニューヨークに住んでる人試してみてー!

幼なじみのいりに再会!

いりのバイト先の居酒屋えんに行ったよー!
久しぶりに会って嬉しくて食は進む進む!居酒屋最高!
昔は2人でラーメン2杯にチャーハンが普通だった!

散々食べて最後にサービスで出してくれたデザートが



方舟でやってきた

これ伝わんないけどけっこうスケールでかいからね!

美味い美味い言って食べてきたら




更に出てきた

笑い死ぬとこだったー!!



完食!

いっぱい笑っていっぱい食べて呑んでまーーーーじ幸せ!
やっぱ友達様様やな!


居酒屋えん美味しかったよー!

店戻ってちょっと臭うソファで仮眠してまたキャッチ!

充電できたー!

No comments: