Sunday, November 29, 2009

タイミング

人生であたしが迷ってたり悩んでたりする度に

絶っっっっ対心にひっかかる出会いとか友達からの言葉とか自然の出来事があるのは


何で!!??


誰が見てるんだあたしの人生を


一瞬一瞬を重く受け止めて生きなきゃせっかくアドバイスを投げてくれた何者かに罰当てられちゃうね




何か毎回親友に会うたびにあいつに感謝しながら帰ってるなー

今日もサービスチェンジに揉まれながら今日の一日を深ーく受け止めて帰ってます






満員電車でもみくちゃっちゃ〜

深く受け止めて考えることと、ただただ悩むのって違うよね!

あたしは勇気がないから

決断よりも解決をとっちゃうかもしれない


でも常に心にあることは絶対絶対なくさない


それを失くすことがあたしが思うつまらない大人なのかもなー



Be 野性!







ワイルドなアイドル

ワイドル

No comments: